私のライバルはただ一人、


2019年のステージに立つ

私自身”🔥🔥🔥🔥


2019年の私↓


2019年の私とはまるで別人かと思わせるほど圧倒的して、


2019年の自分に勝つことを

目標としてまいりました



2019年の私↓↓↓↓↓↓


2年前アジアチャンピオンになれたこと、


それは私にとってもはや通過点ですらない、なぜならこの先にもう道はないのだから。


決して、アジアチャンピオンを自分の栄光としてはいけない。





2019年から、、
果たして‼️‼️
どのくらい進化出来たのでしょう????

左2019年アジアチャンピオン
右2021年日本チャンピオン🇯🇵

フロントポーズ↓↓↓↓↓↓



左2019年アジアチャンピオン
右2021年日本チャンピオン🇯🇵

バックポーズ↓↓↓↓↓↓



今年は、もう一度0から
一つ一つ積み上げていく中で、

昨日の自分より一歩前に」

前進する実感があり、

それまでの行き詰まっていた閉塞感から抜け出し、

鏡に映る自分の体やポージングが目に見えて進化していくのがわかりました㊙️㊙️㊙️㊙️



IFBBパウエル審査員長が
彼女こそ、ビキニの理想的な選手だと言わしめた
2019世界チャンピオン

彼女を目指して🔥🔥🔥🔥

↓↓


2019年弱点だった背面‼️

バックポーズで魅せれるように
徹底的に背面強化してきました😭😭


すると、、

2019年弱点の背面だったはずが

2021年は、、
1番のストロングポイントに‼️

沢山の方々にバックポーズが
ダントツだったと、、、、

そんなお言葉をかけてくださり😭😭😭

弱点は、伸び代なんだなあと
弱点にこそ、進化の糸口があるのだとしみじみ😭😭😭😭😭



世界一になるという目標を達成するために、、、


30歳ぽっちゃりOLの挑戦は

続きます😭😭😭😭😭


左世界チャンピオン

右2021私🤛🤛



重要なのは、、


自分を信じ、

本気なれるかどうか


人間、ただ自分を信じ、

本気にさえなれれば、


どんな不可能なことでも可能になるのです🔥🔥🔥🔥