山根巨匠作品‼️

500枚ほどの写真を
いただきました😭😭😭

本当に一部ご紹介します😭😭


山根巨匠、

まずピックアップ審査で敗退した選手から写真をお渡しされ始め、、、

続いて予選に進んだものの決勝には進めなかった皆さんへ

そして最後に決勝進出した皆さんの順にお渡しされました。

ビキニフィットネスに関しては、私が最後だそうで😭😭


上位の選手の皆さんより、

むしろ、早々に敗退して写真もあまり撮られなかったような方々にこそ、、、

早めにお渡しした方が喜んでいただけるのかなと思われて、
そうされているそうです😭😭

なんとゆう心遣い😭😭😭





グラチャンに出場した
選手の皆さんについては、、

ほぼ女子選手全員にお渡しされたそうです😭😭😭😭







1人1人全ての方にお渡しなさって、、、
本当にどれだけ選手の皆様が喜ばれることか。。


愛のこもった写真に、
感謝申し上げます😭😭😭

こうして写真を撮ってくださるカメラマンの皆さまの存在は、選手としてすごく励みでもあります。

どうか引き続き、
宜しくお願いします😭😭





山根巨匠にしか撮れない写真があり、
選手の皆さんがどれだけ楽しみにされ、、
写真を宝物にされることか😭😭😭😭😭

この一瞬のステージのために、
365日、365歩前に進み続けた
大切な大切な瞬間を、
形にしてくださり、、、

本当に感謝しかありません🥲


素敵な写真をありがとうございました😭😭


また今年も素敵な宝物が一つ増えました😭😭



今回グラチャンの前に、、
山根巨匠からいただいたお言葉

「勝たなければいけない」と
いう考えは捨てて、

アジア大会のハルピンのときのような気持ちで臨んでください。と、、、

山根巨匠作品のアジア大会↓

この山根巨匠作品は、
名作の一つとして
メディアや雑誌、ポスターなど
本当に沢山の方々に愛されて

さまざまなところへ
取り上げられました😭😭😭


アジア大会では、、、
勝たなければは無く、、
ただステージを楽しむ私がいました。


カメラマンとして、、
その一挙手一投足を見ていた
山根巨匠だからこその貴重な
アドバイスでした。😭😭😭😭



本当に本当にありがとうございます😭😭😭