今日のヤフーニュースになっているみたいで㊙️㊙️㊙️

たくさんの方からご連絡を頂きました。

ありがとうございます😊



ヤフーニュースに出ていた
写真です。
↓↓↓↓↓




ヤフーニュースに掲載されると
沢山の方に記事を読んで頂けます💗

↓↓↓↓↓↓↓








週末は、JR名古屋高島屋にて
トークショーがありました‼️

実は名古屋高島屋は、、
名古屋で1番私が好きな場所。



和菓子の品揃えは素晴らしく
好きな洋服屋さんも沢山あり
寝具売り場も癒しの場で、
なにより催事が素晴らしい‼️

どの催事も、思わず唸ってしまうくらい希少なものばかり!

名古屋で働いていた時は、
毎日高島屋のデパ地下にお弁当と和菓子を買いに行ってました笑笑

大好きすぎて毎日通ってました



そんな大好きな場所で、、
37歳になり、トークショーをさせて頂ける日が来るとは、、

30歳のぽっちゃりOLの私は
夢にも思ってなかったでしょう

人生なにが起きるかわかりませんね‼️



最後に、、
皆様のリクエストにお応えして
ポージング㊙️㊙️㊙️



トークショーは、ライブ中継され、、
沢山の方がご覧くださり、
沢山のご質問も頂きました😭😭😭

ありがとうございました😭😭😭😭😭



食事や、運動、休養をテーマに
お話させて頂きました💗💗💗💗

皆様と素敵な時間を過ごさせて頂き、、
感無量で胸いっぱいになりました😭😭😭


なにか皆様の暮らしが豊かになるお手伝いが
少し🤏🤏できれば嬉しいです💗💗💗


当日抽選で当たりました皆様、、
ご参加下さり本当にありがとうございました

名古屋以外の方々もいらっしゃったり、
オールジャパン観戦しました、、
優勝の瞬間、涙が出ました😭😭  
と、、、涙ながらにお話くださったり。

私が幸せな気持ちをたくさんいただきました😭



控室でスタンバイ中↓↓↓↓↓
今シーズンずっとつけてきた
newベルトです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

 
チーム高島屋の皆様、
大変お世話になりありがとうございました😭

感染対策を万全にして頂きながら
このような素晴らしい機会を頂きありがとうございました😭😭😭😭😭



チームVENEXの皆様↓↓↓↓
競技をはじめるずっと前から、、
20代からVENEXが大好きで、、
10年近く愛用歴がある私㊙️㊙️

まさかVENEXさんのトークショーゲストに呼んで頂ける日がこようとは、、

これまた信じられない話です😭😭😭
貴重な時間をありがとうございました😭😭


お手紙やお土産ありがとうございました💗


初めてしるものばかり😭嬉しい😭


素敵💗💗💗💗


今1番食べたいおはぎ屋さんのおはぎ!
念願叶いました💗💗💗



いよいよ‼️
今夜終了です㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓