2年前のある日、、
トレーナーさんから、

プロテオグリカン】
【ビーツ

この2つとってますか??
と、、、言われました。

とってない、、笑笑


最強の若返りアンチエイジング、抗酸化が高いのが証明されているから、是非とるべし‼️と

プロテオグリカン】
【ビーツ

この2つを調べはじめました。

アンチエイジングや健康おたくな私に火がつきました🔥

これは、凄すぎる‼️
なんで今までとらなかったのか
自分を殴りたい笑笑



世界が認めた最優秀新成分

「プロテオグリカン」


かつては1g3,000万円もする夢の稀少成分だったそう㊙️㊙️


魅力は

☆驚異の膨潤力。ヒアルロン酸をはるかに越える保水パワー

がコラーゲンの隙間をたっぷり埋めることができる㊙️



☆細胞の増殖や分化㊙️

☆免疫機構調整に深くかかわる


トレーニング中に必ず赤汁↓↓↓↓↓



“まさに夢の成分


弘前大学研究で抽出技術が確立


抗炎症作用や

アンチエイジング等の機能が

証明されている大注目成分㊙️‼️





弘前大学の研究では、

関節炎、

メタボリックシンドローム改善症状緩和等に対する効果が確認


身体作りや、運動、トレーニングしてる方、又は加齢と共に関節に悩みがある方が必ず通る


【関節への不安】


私も2年前膝に悩みがあり、、

関節炎対策が必要が急務でした



トレーニング前、トレーニング中は必ず赤汁↓

アンチエイジング、
美と健康、ダイエット

さらには、
【関節の軟骨を保護する機能】が報告されている


世界が認めた最優秀新成分

「プロテオグリカン」


私の毎日習慣として

すぐに翌日とりはじめました‼️


ジムバックに、小袋を入れておくだけ手軽↓


そして、もう一つが㊙️㊙️
〝奇跡の野菜〟ビーツ!!

栄養素が豊富で、
特にポリフェノール、ミネラルなどを多く含んでいることから「スーパーフード」

健康・美容食材として大注目㊙️


トレーナーさんの赤汁と、私の赤汁↓↓
トレーニング後全部飲みきります㊙️㊙️


全国各地からビーツを片っ端から取り寄せ買い集める毎日。

毎日ボルシチや、ビーツサラダ
ビーツスープ、ビーツスムージー
ビーツを毎日料理するように㊙️

そこで、ダントツに素晴らしかったのが北海道にいるビーツの博士

北海道のビーツ博士が作った
最強のビーツを取りよせ。

私のこだわりは、産地や
生産者までこだわること㊙️㊙️

このビーツ博士のビーツを
毎日手軽にとれないか??

毎日ビーツを料理で食べるのは
大変だなあ、、、。。。



元々は、このビーツ博士の作ったビーツを食べ続けていたら、

体調がすごく良くなって、、
血の巡りがよくなって、、

肌はつるんつるんにやり、
トレーニング中も、体が軽くて意欲的に前向きになったり、
便秘が治ったりと
いいことづくめでした㊙️㊙️

やはり、、ビーツ凄いぞ。。。


ビーツに含まれる特徴的な成分

「硝酸イオン(硝酸塩)」

この「硝酸イオン(硝酸塩)」の代謝物である「NO(一酸化窒素)」には血管を拡張し、
血流を改善する作用が凄い㊙️





血流が良くなることで、
体内への酸素供給能力がUP

ビーツは、今アスリートや、スポーツ界でも注目されてます

海外では「運動パフォーマンス向上」を目的に、運動前に積極的に取り入れられてる㊙️㊙️

これは私も運動前にとりたい!

赤汁として、一日中飲めるし
運動前や運動中の天然のスポーツドリンクとしても最強❤️



厳選した100種類以上の
野菜・果実・スーパーフード
最強プリテオグリカンなどの
最新の美容成分・乳酸菌を、、

私が一から全てこだわり尽くして
選びぬき成分量も妥協することなく、しっかり入れました㊙️㊙️

ただなんとなくあれこれ沢山
入ってますのものは、、、
私はいらない🥲🥲🥲🥲🥲


本気でカラダの内側から綺麗になりたいと思う方へ



開発から2年‼️
紆余曲折試行錯誤がありました

素晴らしい生産者さんとの
出会いに恵まれて、、

私の想像を超える、究極の逸品が完成しました😭😭

世の中にない、
唯一無二の赤汁です㊙️㊙️㊙️



奇跡の野菜ビーツの
【血管拡張効果】により
血流が促されます。

私がいつも減量中に意識している血流改善にピッタリでした。

ビーツはまだ日本では馴染みではないでが、世界では「スーパーフード」大注目の健康素材。



FAVOVEGE Eau Beauté
(ファボベジ・オー・ボーテ)

1袋あたりわずか8kcal‼️


さらに人口甘味料不使用‼️
これ重要㊙️㊙️㊙️

全く甘く無いです笑笑
甘ったるいのが苦手な私。。。

朝起きてから一日中飲みます。
会社でも飲む。
トレーニングする日も、
トレーニングしない日も毎日飲む



持ち歩きに便利な小袋タイプ

いつでもどこでも!

手軽にお肌や腸内環境をケアできます㊙️㊙️㊙️


飲み方はめちゃくちゃ簡単
ペットボトルやグラスの水に入れて溶かすだけです。




"美とアンチエイジング"のための究極のレッドドリンク(赤汁)‼️

まさに、私がこんなの欲しかった
形になりました😭😭😭😭😭





嬉しい😂😂😂
ありがとうございます😭😭😭




↓発売記念セール開催中↓

いよいよ明日まで‼️‼️‼️

 10/18(月)23:59まで

↓↓↓↓↓↓↓