いよいよ今週‼️ベネクスの

トークショーを高島屋で、

開催します㊙️㊙️





【日時】

2021年10月16日(土)


【時間】

17:00~


【会場】

ジェイアール名古屋タカシマヤ

 9階 ローズパティオ


当日の参加は締め切りましたが、


なんと、、、‼️

インスタライブ配信されます㊙️



@jrnt_style のアカウントです。


↓↓↓↓↓↓↓


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




「ウェルネスな過ごし方」が
テーマです‼️

「健康」を意味する代表的な言葉として、「ヘルスHealth」と「ウェルネスWellness」があります。


「ヘルス」は身体的、精神的、社会的に完全な状態ということを目的とするニュアンス

「ウェルネス」は健康を「目的」ではなく、豊かな人生や輝く人生を実現するための「手段」と考えています。


運動・食事・休養について㊙️

ベネクスの
リカバリーウェアで、、、

いかにしてパフォーマンスの管理をしているかについても㊙️㊙️


ちなみに、、
今一番お気に入りの 
リカバリーウェアは

これです‼️

販売開始からすでに2回
リピート目です㊙️㊙️㊙️

ベネクス史上最強ですよ㊙️㊙️



リカバリーウェアマニアな私
色々リカバリーウェアを使ってますが、、、

その私が歴代最高傑作だと思う
最強シリーズです㊙️㊙️

匠の職人の立体構造による
生地本来の伸縮性を生かした

ノーブラよりも‼️
つけて負担の少ないおうちで過ごす専用ブラジャー㊙️㊙️㊙️


特に凄いのがこれ‼️
ボディショーツ4分丈

肌触り
はき心地 
リラックス度
すべて完璧!!

お腹からヒップまでつつまれている安心感が最高で、、
ホールド感とてもよいんです💗

↓↓↓↓これ最高です㊙️㊙️


お尻トレーニング、
脚トレの疲労回復にも㊙️㊙️

ロングショーツに腹巻がついてお腹周りをカバー

腹巻部分は2重仕立てで
ずれにくい設計だから安心😮‍💨
夜ぐっすり眠れます。




履いた瞬間、、
優しく包まれて、
リラックスできます。

ストレスが一気に解放されて、
本当に心地よい😭😭😭



会社にも、自宅勤務にも、
寝る時も、いつも常にこれ履いてます㊙️㊙️

24時間お尻まわり、お腹周りを
リカバリーしてます😊😊😊💗

ベネクス史上最強
ボディショーツは、試す価値ありです㊙️㊙️


柔軟教室でも着てます↓↓↓↓↓