水が嫌いな私。

昔から、水を飲むのが苦手。
飲んだ方が良いのは、
充分理解して、わかってる。

ダイエットに良い
健康に良い
美容に良いとは知っていますが

味がない水を飲むのは、
やはり、、無理。



水を飲んで血液の流れを良くし

基礎代謝を向上し、

太りにくい身体作り


水を飲まないと、痩せにくい


それは飲んだ水が体内を巡り

血流がスムーズになり、

身体の隅々まで水分が行き届くことで細胞が活発に㊙️㊙️


水は美と健康アンチエイジング


さらには、、

カラダ作りに欠かせない。

カラダ作りをする人は、

十分な水を摂取を‼️


筋トレの効果も発揮しやすい

水を飲むってめちゃくちゃ大事




そんな私の水苦手を克服し、

水を飲めるようにするため、、


最初は、水にフルーツを入れて飲んだりしてました。


次第に、水だけ飲むのも、

なんかもったいない。。。


せっかくなら、水に溶かして

栄養や美容、アンチエイジングに良い成分を入れて飲む事に





青汁が健康にすごく良いことはわかっているが、、、
不味いから続けられなかった

私が美と健康、
アンチエイジングのために!

以前から、
赤い野菜や、フルーツを毎日食べていたので㊙️㊙️㊙️

究極の赤汁を飲みたいと
開発がスタートしました。

私のいれたい抗酸化野菜や、
抗酸化フルーツ、
スーパーフードは、もちろん。
最新の美容成分、腸内環境を良くする成分まで㊙️㊙️㊙️

毎日飲む水だから、
朝から晩まで、、
ずっと飲むものだから、、

内容成分と、
成分の量に、
とことんこだわりました。


アンチエイジングとは、

自分のからだを健康にする。


美と健康、

アンチエイジングが叶うのが

抗酸化野菜、フルーツ、

そしてスーパーフードです。


からだに優しく負担をかけず

豊富な栄養分をたっぷり補給



ビーツが大好きな私は

全国の農家さんから

ビーツを取り寄せていました。


その中で、、


昨年北海道のビーツ博士👩‍🎓👨‍🎓

ビーツ界の神様との出会いがありました㊙️㊙️㊙️


その北海道ビーツがあまりに

素晴らしいので、、😭😭😭

沢山取り寄せて毎日食べました



ロシア料理のボルシチに入っている真っ赤な野菜「ビーツ」、


“奇跡の野菜”

“食べる輸血”と言われるほど、

栄養素が豊富なんです😭😭


ビーツはカリウム、ナトリウム、カルシウムなどのミネラルやナイアシン、パントテン酸などのビタミンB類、

食物繊維などが含まれ、

ベタシアニン、ベタインなど

ほかの作物にはなかなかない

レアな成分が含まれています㊙️


ビーツにしかない

素晴らしい栄養があるんです



【ビーツの凄いポイント】


ポイント①浮腫みがとれる。

レタスやトマトの2倍以上の

カリウムが含まれています。


ポイント② ビーツ色素ベタシアニンは、ポリフェノールの一種。強い抗酸化作用‼️

体の中の活性酸素を取り除き

老化を防ぎます。細胞ががん化するのも防ぐ‼️抗がん作用も。


ポイント③ 

ビーツには食物繊維のほか、

天然の難消化性オリゴ糖

「ラフィノース」があります。


腸内の環境を整えて善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑制‼️

便通を改善することに㊙️




凄いポイント④


デドックス、クレンジング、

アンチエイジング!

ダイエット効果㊙️㊙️

 

ビーツのデドックス効果は

非常に高く、体が毒素を排泄するのを助ける「ベタラン」と呼ばれるビーツ特有の化合物が含まれています㊙️㊙️



ポイント⑤

特に凄いのが、、

ビーツを摂取すると体内で産生されるNO(一酸化窒素)‼️


血行を改善すると同時に、

血管をやわらかくする働き、

血管の中で血栓の発生を防ぎ

動脈硬化の予防に。


血行を改善することは、

持久力アップや

疲労回復にも㊙️㊙️㊙️


さらに基礎代謝のアップ⤴️⤴️


運動前にビーツのジュースを飲むことで、運動のパフォーマンスが上がった検証結果があるほど、ビーツはスタミナを向上させるのに役立ちます。

 

ビーツに含まれる一酸化窒素は筋肉への酸素の循環を助けたり酸化を改善したり、

血流の酸素量の増加を促し、

スポーツのパフォーマンス向上にも効果的といわれています。




そのビーツ界の神様が作った
北海道ビーツを贅沢に入れた
究極の赤汁です😭😭😭
水に溶かして飲むだけ‼️‼️‼️
簡単、楽、使いやすい‼️‼️‼️



いろいろな効果や効能の期待される栄養素が豊富に含まれ、健康維持や美容にも役立つビーツ。


メジャーな野菜ではないですが

虜になるはずです㊙️㊙️

健康に美しくしてくれます。


栄養を摂取したり、

不要なものを排出しデトックス


身体の巡りを良くすること。


ビーツ界の神様が作った

最強の北海道ビーツを含め、

100種類以上の野菜フルーツ、

スーパーフード、美容成分を配合しました㊙️㊙️


天然のオリゴ糖、腸内環境を整える、コレステロールの抑制、老廃物排出‼️


体を温める効果もあり、

冷え性の方にも!‼️





ビーツの皮などには、、

可食部の2倍近くの食物繊維が含まれている‼️


一般的な料理では、

下処理の段階で皮をむいてしまうようですが、栄養価を重視するのであれば、なるべく皮も一緒にとりたい!


皮も丸ごと全部栄養をとれる

最強赤汁になりました㊙️㊙️



たくさんの種類があるスーパーフードをすべて用意する


手間や時間が、、


あまりに大変‼️


これ一本で叶えられれる

究極の赤汁にしました。


使いやすいし、

続けやすい!😊㊙️⤴️💗




忙しい女性の頼もしい味方㊙️


私が徹底的に調べ尽くし

試作してきた究極の赤汁‼️


いよいよお披露目です💗💗💗




昨日、、、

遂にデビュー😭😭😭😭

1袋8キロカロリー㊙️㊙️
低カロリーです💗💗💗💗

配合されているのは

簡単には手に入らないものばかりなんです㊙️㊙️㊙️