いよいよ今週末は、、

インスタライブ💗💗💗


    


劇的ビフォーアフター‼️

左は、ビキニフィットネス
はじめての合同ポージング練習会に参加した時の私

右 2021年の今シーズンの私

フロントポーズ↓↓↓↓



左は、ビキニフィットネス初めての合同ポージング練習会に参加した時の私

右 2021年の今シーズンの私

サイドポーズ↓↓↓↓



左は、ビキニフィットネス初めての合同ポージング練習会に参加した時の私

右 2021年の今シーズンの私

バックポーズ↓↓↓↓



左は、ビキニフィットネス初めての合同ポージング練習会に参加した時の私

右 2021年の今シーズンの私

サイドポーズ↓↓↓↓



左は、トレーニングする前の私
運動なし糖質制限を半年していたころの私の写真
写真の撮られ方がお化け😫😫

右 2021年の今シーズンの私

フロントポーズ↓↓↓↓


当時は、海外旅行に行ったときだけ、日本人観光客が周りにいないことをしっかり確認して、こっそりとビキニを着て、リゾート感を楽しむのがやっとで、日本でビキニを着ることなんて、恥ずかしすぎてとんでもない話でした。

↓↓↓↓↓


今シーズン最後の全日本は、、

体脂肪率が目標の10%ライン

体脂肪率9.9%でした。



大会後、、
週末柔軟教室へ



昨日の自分より、一歩だけ前に‼️
必死になって、、、


カラダがめちゃくちゃカタイ私、、
歳を重ねるほど、カラダはかたくなります。
やるなら、1日でも早くやること㊙️


毎回絶叫で、戦いです😭😭😭😭


でも、、言えることは
ただ一つ‼️‼️


20代より、
30歳より、
35歳より、

今が一番‼️
カラダが柔らかくなったこと。
やれば、必ず‼️
成果が出ます😭😭😭😭


年齢はなんの理由にもなりません。

 

「自分の限界は、他の誰でもなく自分で決めるもの」

 

いつも重要なのはただ一つ、

「できるかできないかではなく、やるかやらないか」‼️




死んだ蛙🐸🐸🐸↓↓↓↓
毎回絶叫😭😭😭😭😭😭