大会が終わったら
絶対に食べたかったもの‼️

大満喫💗💗💗

①カロリーは気にしない
②栄養価の高いもの
③おやつは空腹で食べない

このルールに沿って食べます😊

まずは!
おはぎ💗💗💗💗💗💗

10個ペロリでした笑笑


続いては、、
スープ💗💗💗💗💗


野菜がたっぷりの
トマトスープ🍅🍅🍅🍅


15種類野菜チーズ🧀サラダ🥗🥗🥗🥗


グラノーラたっぷりの
アサイースムージー💗💗💗💗


ナッツと、
グラノーラは倍増トッピングです㊙️㊙️㊙️


大好物のブラウニー💗💗💗💗


かぼちゃのケーキ🍰🧁🎃


絶対に行きたかった場所💗💗💗💗


なんと、、、
お店で、バルーン🎈🎈🎈を準備してくださり
温かいホスピタリティに感激です😭😭😭😭


1人で、伺いました💗💗💗💗💗💗
どうしてもいきたくて💗💗💗



見た目の綺麗さだけでなく、
美食同源をコンセプトにしたお店

食べれば心も体も綺麗に。

原料は野菜のみ、アルコールを含む調味料は使用してないんです


雑穀サラダ


ナッツのすりながし‼️


野菜の鰻丼‼️


バターナッツかぼちゃのグリル🎃🎃


震えるほど絶品でした😭😭😭😭


雑穀がたくさん入ってます😭😭😭


野菜蒸し煮‼️


胡麻のソースにつけます💗💗💗💗


トリュフパスタ🍝🍝🍝🍝


香りをお届け出来ないのが残念😭😭


特注品のおはぎ😭😭😭
わざわざメニューにはないおはぎを
頑張って作ってくださいました😭😭😭


特製の優勝記念おはぎ🏅🏆

紅白の寝かせ玄米と、
オーガニック小豆あん
金粉をまぶしてくださり😭😭😭😭


その温かいホスピタリティに
涙が出てきました😭😭😭😭😭
素晴らしいお料理とお心遣いに感動🥲🥲

ありがとうございました😭😭😭😭


またまたかぼちゃケーキ🍰🧁🎃


中は、竹炭クリーム、モリンガクリーム、
スーパーフードたっぷりケーキ🍰🎂🧁


かぼちゃモンブランケーキ🍰🧁🎃


日本一美味しい焼き芋屋さんから
取り寄せた冷やし焼き芋🍠🍠🍠🍠
絶品です😭😭😭😭😭