大会の裏舞台をご紹介します㊙️

大会後、取材を受けています

↓↓↓↓↓ 
記事に㊙️㊙️㊙️





話しながら、号泣😭😭😭😭


バックステージは、このような光景に㊙️


ビキニフィットネス
メンズフィジーク大集合‼️


ファイナリスト全員‼️




美しき、ボディフィットネス‼️


ビキニTOP6👙


小谷野選手💗💗💗💗


会場の外で、、
トレーナーさんにお礼をする私↓↓
激写😂😂😂


ヘアメイクさんと😭😭😭😭


長年私の全てのヘアメイクを担当
本当に苦しい想いをいっぱい😭😭😭

今回のヘアメイクは大好評でした😭😭😭


寺島選手
小谷野選手💗💗💗💗💗


メダル🎖🏅🥇


バックステージで、美しき関根選手と💗


ビキニフィットネスTOP3💗💗💗


なつきさま💗💗💗💗💗

 
私がビキニフィットネスを初めるきっかけ
憧れの人💗新井先生と💗💗



裏舞台、普段は見られない
貴重な写真でした㊙️㊙️㊙️


皆様へ、
感謝を込めて🥲🥲



↓↓↓↓↓