今大会は、真の日本一を決める日本最高峰の大会。

大変反響があり、、
ヤフーニュースに‼️

教えていただきました㊙️㊙️㊙️
動画バージョンでした㊙️㊙️
↓↓↓↓↓




それでは、、
大会写真をご紹介します😭😭

ボディビル界No.1カメラマン
maxmenさんの写真です💪💪

今シーズン初めて‼️
地方遠征されたmaxmenさん
初紹介出来ることに💗💗💗



素晴らしい写真ありがとうございました😭😭


maxmenさんにしか撮れない、
なにかそうゆう凄さを感じています‼️


優勝が決まった瞬間‼️


日本ビキニフィットネスTOP6
↓↓↓↓


ビキニTOP3は、
2019年から変わりませんでした



maxmenさんの写真は、、

先日fitmodelでのスタジオ撮影



自然な、ありのままの等身大のわたしを
引き出してくださいます㊙️㊙️㊙️


大切な宝物です😭😭😭😭
本当にありがとうございました😊😊


日本ボディビル界No.1
カメラマンmaxmenさんです💗

素晴らしい写真の数々、
ありがとうございました😭😭




渡辺実先生が、
大会レポートを書いてらっしゃいます。是非ご覧ください
↓↓↓↓