全日本選手権まで、あと4日!
毎日涙が出てきます😭😭


グランパスファミリーの皆様からいただいた写真‼️

ご紹介します💗

グランパスファミリーの皆様に温かく迎えて頂き
すごく貴重な経験をさせて頂きました😭


ありがとうございました😭😭😭


ラストスパートです🔥🔥🔥🔥
必勝飯を大公開します㊙️㊙️㊙️

大会前のラストスパートで、
実は、毎回食べているのが
マル秘アイテム㊙️㊙️
こちらです🔥🔥🔥🔥
↓↓↓↓





何といっても‼️

低脂質
高たんぱく、
鉄分も豊富‼️


アスリートの方や
女性におススメのお肉💗💗💗


【鹿肉】です‼️
以前から、鹿肉は大好きで💗💗

冷凍庫には、必ずストック買い


鹿肉のモモと、
ヒレ肉です㊙️㊙️㊙️🔥

鹿肉は、、脂質もすごく優秀!中性脂肪やコレステロールを減らす不飽和脂肪酸や青魚と同じ
DHAまで含んでる‼️

鹿肉ボルシチにします㊙️㊙️㊙️


もう一つが、こちら‼️

【猪】です㊙️㊙️㊙️

猪の脂肪に含まれている「不飽和脂肪酸」の割合はほかの肉に比べて多く体に良い影響をあたえ「悪玉コレステロール」を減少させて、ドロドロ血液をサラサラにするのに役立つ良質な脂


ダイエット中!特に女性は

良質な脂がすごく重要㊙️㊙️


ぼたん鍋や、チャーシューにします㊙️㊙️

猪は、、
脂質は含まれていますが、

ビタミンや鉄分など
豚肉に対してかなり優秀!
豚肉もビタミンが多いお肉として知られてますが、豚肉の倍‼️

かなり優秀㊙️㊙️㊙️㊙️


猪の肉は赤みと脂身がはっきりと分かれ脂身を除くのもすごく簡単なんです㊙️

私は脂の少ない猪のヒレ肉モモ肉を買うようにしてます↓↓


猪肉は
ビタミン、コラーゲンも豊富、
高たんぱくで低カロリー
かなり理想的な栄養源

鹿肉は、
高タンパク、低脂質
シカ肉の脂質は赤身牛肉の約1/5
ヘム鉄、亜鉛などミネラル豊富



さらに、、
鰹のタタキ
キハダマグロ

今シーズンの夜ご飯は
毎日鰹のタタキ!

 


紀州の鰹が日本一美味しいです㊙️㊙️


今が旬のかぼちゃ🎃🎃
有機農家さんから、取り寄せます‼️


全国から、我が家には20種類くらいのかぼちゃが常時あります。かぼちゃマニア㊙️㊙️㊙️



いよいよラストスパートです㊙️㊙️㊙️㊙️

最強飯で、仕上げていきます🔥🔥🔥🔥