第3回JBBF 日本選手権大会まで
あと5日です🔥🔥🔥🔥🔥
いよいよです。

今日ポスターが発表に!
プロレスみたい㊙️㊙️㊙️㊙️
カッコイイ💗💗💗
↓↓↓↓↓




私の最後の週末は、、
名古屋グランパスゲストポーズでした。


ラストスパートの最中、
すごくたくさんのパワーを頂きました😭😭
めちゃくちゃ力が湧いてきました😭😭😭


三連休の食事をご紹介します💗
オールジャパンからの3週間は、食べる量を増やしています㊙️㊙️㊙️㊙️



サラダ
牛肉200
鶏胸肉100
雑穀100


鶏胸肉250g
キヌア 
人参
ビーツ
ほうれん草
トマト
ナッツ
オリーブ
アボカド


カラフル野菜をたくさん食べます㊙️㊙️


夜はいつも通り、、
自宅でお刺身大会です🔥🔥🔥

関アジ
鰹のタタキ


紀州から取り寄せている鰹‼️

いつも夜は、、
鰹かマグロ
青魚
白身魚
このあたりで、毎日食べます💗💗💗


有機栗かぼちゃ↓↓↓↓↓↓↓
夜のデザートです🍰🍨🍮


キハダマグロ
鰹のタタキ


いさき
関アジ


海老焼き


有機栗かぼちゃ
有機小菊かぼちゃ


朝はfavoダルカレー🍛🍛🍛
代謝あげていきます🔥🔥🔥🔥


黒美米120gに、卵ふりかけ


キムチ納豆を食べたり、、、


ランチは、サラダ屋さんで
鶏ハムサラダを食べたり。

鶏胸肉300g
トマト


移動中は、馬肉ハンバーグ‼️




移動中に、、セブンイレブン飯‼️
ゴーヤツナサラダ🥗🥗🥗


セブンのネバネバサラダ大好き💗


セブンの、もち麦うめこんぶ



ネバネバサラダ🥗めちゃくちゃ美味しい💗


ゴーヤツナサラダ、無限に食べれます😭


移動中に、馬肉ハンバーグ‼️
三連休は、たくさん食べて、沢山運動して、
たくさん寝れたので、コンディションが良くなりました🔥🔥🔥🔥



ラストスパートです😭😭😭😭
食べて絞る‼️
沢山食べて、ガンガン筋トレです🔥🔥🔥
有酸素も、会社行く前に早朝に🔥🔥🔥🔥