【番外編】

名古屋グランパス公式カメラマン撮影の写真を頂きましたので
ご紹介します㊙️㊙️㊙️

さすがオフィシャルカメラマンさん、凄い写真㊙️㊙️㊙️㊙️


ガールズフェスタ、めちゃくちゃ楽しいです💗


公式ソングを歌われている皆様と💗💗💗


豊田スタジアムをバックに‼️
可愛いユニフォームで、女性の皆様すごく喜ばれていました💗💗💗💗💗


トークショー↓↓↓↓
筋トレに、フィットネスに、少しでも興味を持っていただけたら嬉しい😂😂😊


ゲストポーズ💗💗💗💗


名古屋グランパスバージョンで、
お届けさせて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️


名古屋グランパスサポーターの皆様からも
写真を頂きました😭😭😭😭
ありがとうございました😭😭😭😭

【あなた、何者なの?】と、、
通りすがる皆様に写真を求められました😭😭


名古屋グランパスサポーターの皆様から頂く
温かいお言葉の数々に😭😭😭😭
熱い想いが込み上げてきました。



逆に沢山のパワーを頂きました😭😭😭
グランパスサポーターの皆様との
一期一会の出会いに感謝いたします😭😭😭


素敵な写真ありがとうございます😭😭😭


グランパスサポーターの皆様、
ありがとうございました😭😭😭😭😭


いよいよ、グラチャンまで
あと5日‼️


1日1日を大切に大切に
迎えたいと思います😭😭😭😭



サポーターの皆様、素晴らしい写真ありがとうございました😭😭😭😭