今日の丸の内OLの私↓↓↓

会社の人に、痩せた‼️と言われるように笑笑

会社では、年中長袖、黒リカバリータイツ姿なので、、
色黒なのはわからないです㊙️㊙️



今年はしっかり食べて絞る‼️
栄養もたっぷりとりながら
タンパク質も、
炭水化物も、
良質な脂質も、
野菜も、フルーツも、
美味しく食べて減量出来ていて

髪もずっとバサバサにならずに
艶々サラサラです㊙️㊙️
嬉しい😂😂😂😂

食べないダイエットすると、
髪や肌がバサバサになります😭



やはり銀行の仕事が終わり、
トレーニング、レッスンなど
さまざまな予定が終わると、、

23時帰宅。
そこから夜ご飯を食べる
スタイルはずっと変わらず😭

今シーズンは、、
夜中に食べまくる減量㊙️
食べて絞る‼️㊙️㊙️㊙️

試し中です🔥🔥🔥🔥

昨日の夜ご飯↓↓↓

ラストスパートの
私の夜ご飯をご紹介します㊙️

オールジャパンからの、
この3週間は、、
食べる量を増やしています㊙️

しっかり食べて、
しっかり絞る‼️がテーマ㊙️


鰹のタタキ
お刺身大会
海老焼き🦐🦐🦐


フルーツは、西瓜🍉
パイナップル🍍


夜の糖質は、かぼちゃ🔥🔥🔥


沖縄のスターフルーツ🥭🥭



9月18日(土)

豊田スタジアムにて開催

横浜F・マリノス戦



「ガールズフェスタ スペシャルステージ」

いよいよ今週末です💗



当日のスケジュール

発表になりました↓↓↓↓


ガールズフェスタ スペシャルステージ「着席観覧席」 募集開始のお知らせ|ニュース|名古屋グランパス公式サイトガールズフェスタ スペシャルステージ「着席観覧席」 募集開始のお知らせ。ニュースのページです。日本の愛知県名古屋市を本拠地とする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)加盟のプロサッカークラブ「名古屋グランパス」の公式サイトです。リンクnagoya-grampus.jp




着席観覧席の事前募集が

開始されました㊙️㊙️

今回のステージイベントでは、感染症対策のため、

観覧エリア内に着席観覧席‼️


着席の上で、ステージを観覧いただく形で実施いたします。

また、各プログラムごとに着席観覧席の入れ替えを行います。

規制退場、規制入場制です‼️


もちろん、

当日立ち見もOKです🙆‍♀️🙆‍♂️


応募はこちらから↓↓↓


【9/18横浜FM戦】ガールズフェスタスペシャルステージ 「着席観覧席」募集フォームリンクwww.members.jleague.jp



皆様にお会いできますこと、、

楽しみにしています💗💗💗