fitmodel大会で、
オーバーオール戦で負けたあと

会場で観戦されていた
渡辺先生から、、、
ご連絡がありました。

【負けた時が一番大切だと】
【負けたら怖い女になれ】

↓↓↓↓
このようなブログを。




やらせていただくからには、

fitmodel総合優勝を目指していた私にとって、、、


結果は総合優勝をできずに

終わってしまった大会に。




大会終わってから、


頭の中で何度も何度もジャパンオープンで総合優勝を逃した瞬間の記憶が鮮明によみがえり、


毎日毎日涙を流しながら

トレーニングをする日々が

2週間ほど続きました。。。




撮影許可済み




1人、バックエクステンションを

しながら、気づくと、、、、


汗ではなく、


涙で、床が水溜りに。


メンタルをどうコントロールしたら良いのか。


競技を始めてから、
こんなにまで自分の力不足に落ち込み、悲しみ、

涙が次から次へととめどなく流れたことはなく、、




しばらくは、、

ただ悲しみに打ちひしがれていました。

しかし迫る、オールジャパン。

トレーナーからは、
【そんなことで、また負けるぞ】と毎日毎日怒られていました。






【負けたあとが、怖い女に‼️】

 

「常に転ぶ時は、前に転ぶ。」

 

「すべてのチャレンジが、“ナイストライ”」

 

「常に挑戦者たれ」



あらゆるチャレンジも、

必ず成長につながると信じて。


全力で這い上がり、
結果で恩返しするんだ。



 


感謝の気持ちを持ち続け、

“昨日の自分より一歩だけ前へ”
続ければ、無限の可能性の扉を開けられるにちがいない。

あきらめなければ、
大人になっても夢は必ず叶う



きづけば、周りが驚くほどに、
私の目の色が変わり、、、

今までには無い、底知れぬ力が出てきました。

銀行の仕事と両立しながら、
睡眠時間を削って、
ポージング練習、有酸素、レッスン に、今まで以上に本気に。

不思議なくらい、
身体がみるみるうちに、
変わっていきました。


愛媛県ゲスト↓↓↓


 

“ジャパンオープンで流した涙”

自分自身の殻を破らせ、、、

もう一度私に教えてくれました


“今私の進むべき道”を。





今日も変わらず、

皆さまと一緒に力強く一歩前へ。


あと、2週間‼️‼️