オールジャパンまで、
あと1日🔥🔥🔥🔥🔥

今週の夜ご飯をご紹介します㊙️
大会までラストスパート飯です


仕事が終わり、
トレーニングやレッスンを
はしごして、、

帰宅すると23時に🥲🥲🥲🥲
そこから食べ始めるので
夜中0時を毎夜またいでしまう

簡単に食べれるもの💯💯
ヘルシーで消化によく
太りにくいものがポイント㊙️


月曜日の夜ご飯
鰹のタタキ
柚子
エゴマの葉

夜のデザート
西瓜🍉
パイナップル



夜デザート②

有機栗かぼちゃ🎃🌰🌰
夜は米を食べないようにしてますが、
野菜やフルーツの糖質はとります❤️❤️❤️❤️
かぼちゃが大好きなので、毎日夜はかぼちゃ🎃



火曜日の夜ご飯

お刺身大会
半額セールだったので笑笑
鰹、鯵、イサキ、マグロのお刺身を沢山食べました。


デザートは、
有機かぼちゃ蒸し焼き🎃🎃🎃🎃

群馬県の恋するマロンとゆう品種です


デザート②
有機キウイ🥝🥝🥝


水曜日の夜ご飯

鰹のタタキ
天然みょうが
大葉
生姜
にんにく
有機アルファルファ


夜のデザート

パイナップル🍍
西瓜🍉

この2つは常時していて
ダイエット中は必ず夜デザートにしてます


夜デザート②

有機北海道かぼちゃ
くりりんとゆう品種



木曜日の夜ごはん

鰹のタタキ
生姜たっぷり
玉ねぎ
大葉
ネギ



あかもく、オクラのネバネバサラダ🥗🥗🥗


夜のデザート

ドラゴンフルーツ🔥🔥🔥



夜デザート②

静岡県の有機かぼちゃ🎃🎃🎃🎃🎃



大会前ラストスパートの
私の夜ご飯は、、、

野菜
フルーツ㊙️㊙️㊙️㊙️

夜中にもりもり食べてます
順調に減量も進んでいます💯💯

途中減量がうまくいかなかった時は、夜ご飯を沢山食べているのを減らしていかなくてはと思っていたのですが、、、

むしろ夜ご飯を沢山食べて
どんどん絞れていくので不思議

帰宅する時間が遅く、
食事する時間が遅い方には
是非試してみてください❤️❤️




今から神戸でカラーリング
いってきます🔥🔥🔥🔥


何度も何度もデザイナーさんと
作り直しようやく完成した㊙️

フルオーダーした、
最新アクセサリーと‼️

私の腕の長さ、手首にピッタリあわせたブレスレット。
顔の大きさ、首の長さ、身長にあわせたピアスです㊙️㊙️㊙️

石の一つ一つ厳選から、
石のカットの仕方を変えて
ステージでの輝きを増す。

全てに1ミリの妥協なく。
今出来るベストを尽くす

世界に一つだけのアクセサリー㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓


いよいよ再販開始㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓