オールジャパンまで、
あと3日となりました💪💪💪💪

今週の丸の内OLの私
↓↓↓↓↓↓



大会を控えた今週のランチ

減量ラストスパートです㊙️㊙️

ランチは相変わらず、、
FAVOダルカレー🍛
黒美米を毎日昼に食べてます㊙️


あとは、、サラダを買って食べます❤️
納豆とめかぶサラダ🥗🥗🥗🥗


ドレッシングは無し㊙️㊙️㊙️


自宅勤務のランチも、、 
今週も毎日同じ

FAVOダルカレー🍛
黒美米セット

考えるのも、
作るのも面倒なので、、
今シーズンは、全く弁当いらず
平日は最強レトルト生活㊙️㊙️






会社の外で、、
ランチの時間を外して
人混みにならない時間帯に食べます👍👍👍


馬肉ハンバーグ
黒美米
FAVOダルカレー🍛🍛🍛

これさえあれば、、
ダイエットにも🔥🔥🔥🔥
美容に、
身体作りにも、
健康にも、、
栄養価高く、完璧食‼️


サラダは、今ハマり中の
岩手県食材のサラダがお気に入り😭㊙️㊙️㊙️
会社の日は、毎日これを買いに走ります笑笑




今日の自宅勤務の
私のランチです㊙️㊙️

FAVOダルカレー🍛
黒美米セット㊙️㊙️㊙️

スパイスカレー🍛
減量中も元気が出るし
順調に絞れてきてるから、
私にすごく合う㊙️㊙️㊙️㊙️


最近お気に入りのコーヒー☕️☕️
会社で仕事中のお供に㊙️㊙️㊙️㊙️


オーガニックの
ノンカフェインコーヒーです㊙️㊙️㊙️㊙️
私は、日頃からめちゃくちゃ浮腫みやすいので
大会前は、これを必ず飲みます❤️❤️❤️


すっごく美味しいし、
甘いもの食べたくならないし、
体に優しいし、
浮腫みがとれるから大好き❤❤❤

もう何回リピートしてるかわかりません。
浮腫みやすい方、必見です㊙️㊙️㊙️㊙️



ラスト3日です!!

今日は、大会前最後の
脚トレーニングでした❤️❤️❤️

しっかり、やりきるぞ🔥🔥💪