3月にテレビ東京で放送された
ダイエットファミリー‼️

私は吉良家の皆様を担当‼️



どすこいファミリー㊙️㊙️㊙️㊙️


52歳のお母さんは、
たった2ヶ月間で、
ウエストが30センチ減‼️‼️‼️


今皆様どうされているのか、、
健康的な生活を取り戻してほしい。。。

お父さんは、検診の結果がダイエット企画やる前と後では、
大きく改善されました🥲🥲



先日の愛媛県ゲストポーズを
吉良家の皆様が観に来てくださいました😭


お母さんと初対面😭😭😭😭
生お母さんは、
めちゃくちゃ綺麗でした💕💕

ずっとリモートで撮影していたため、実際にお会いできたのは
今回初めてでした🥲🥲🥲
嬉しかったです😭😭😭😭


しかも、体重キープされてます😭😭😭
リバウンドもなく、頑張って続けていると😭

感動の再会で、思わず涙が出てきました😭😭


弟さんも、体型キープされ、
筋肉がついてる感じでした💪💪💪💪

木澤選手の大ファンで、
ボディビルに挑戦も来年あるかも🔥🔥🔥

絶対応援にいきますよ👍👍👍

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭
わざわざありがとうございました😭😭😭


翌日朝から仕事のため、
急いで東京に戻り🔥🔥🔥🔥
可愛いリカバリーウェアに着替えて笑笑


待ちに待った、、
特注していたあるものが届きました❤️❤️
帰宅するのが楽しみでした㊙️㊙️㊙️㊙️



和歌山から届きました、、
鴨鍋セットです❤️❤️❤️❤️

鴨は、鶏肉よりカロリーが低くヘルシー‼️


さらに、、鴨むね肉の脂抜きをしてくださり
めちゃくちゃダイエット用に㊙️㊙️㊙️㊙️

凄い豪華😭😭😭😭😭


松茸まで入ってます😭😭😭😭😭


脂ぬきした鴨㊙️㊙️㊙️

不飽和脂肪酸や鉄分、ビタミンB2が他の肉類に比べても、
かなり豊富で、疲労回復効果も

脂肪の融点(脂の溶ける温度)が低く、体温より低い24度~30度‼️脂肪が体内に蓄積されにくい脂なんです。

牛45
豚38
鶏肉37
人間より高いです㊙️㊙️




別に野菜や
和風だしも入れてくださり、、
直ぐに鴨鍋が食べれるようにしてくださってました😁☺️素晴らしい気遣いに感激😭😭😭

血液をサラサラに保ち、
動脈硬化や高血圧の方にも良い

血行が良くなり、肌の隅々にまで栄養分を行き渡らせてくれ、代謝もあがり、ダイエットにも👍👍


 

鴨肉は他の肉に比べ消化されやすく、もたれない!

めちゃくちゃヘルシーで栄養価も高いし、美容にも良い 

“鴨肉”は日本人にすごく合う㊙️ 
一人でこんなけ食べても、、
翌朝お腹ぺこぺこでした😳😳


鴨鍋で、、、
週末はパワーアップして、、

ラストスパートです🔥🔥🔥🔥

オールジャパンまで、あと4日‼️