週末は、、

愛媛県ゲストポーズでした❤️

2021年最後のゲストポーズ
締めくくりは愛媛県💪💪💪



実は、、

愛媛県新居浜のゴールドジムセミナーに2019年6月に開催。




なんと、、
bikinifiness academy
第一回は、新居浜ゴールドジム

そして、、そのセミナーで
参加してくださっていた方のほとんどが、、



なんと‼️今回、、、
皆様ビキニ選手になって再会😭
すごく美しくて😭😭😭😭



2019年のセミナーで参加してくださった皆様、、

そんな方々のビキニ選手の姿を見るだけで感動😭😭😭😭




まさか、、、

こんなに沢山の方々が、、

新居浜ゴールドジムセミナをきっかけに😭😭
自分と未来は変えられると、、

記念すべき一歩を踏み出してくださり😭😭😭😭😭

本当に本当に嬉しかったです😭



またお互いに、、
進化した姿で、
お会いしましょう❤️❤️❤️

ありがとうございました😭😭


感染対策を厳しく
徹底されながら、、
無事大会開催され、、


このような素晴らしい大会を
開催していただき感謝しかありません。




愛媛県連盟の皆様、
運営の皆様、
観客の皆様
大変ありがとうこざいました。



愛媛県ビキニチャンピオン

新居浜セミナーですごく熱心で
よく覚えています。


2019年の新居浜ゴールドジムセミナーで、、

ピンクのベルトにサインさせて頂き、、

今も毎日見ては減量にトレーニングを頑張っていますと、、
昨日話してくださいました😭

すごく感激しました😭😭😭


皆様からいただいた
愛媛県お土産😭😭😭😭😭
本当にありがとうございました😭😭😭


めちゃくちゃ大好物😭😭😭😭😭


今回は滞在時間4時間笑笑
またゆっくり愛媛県に行きたいです❤️❤️❤️❤️
ありがとうございました😭😭😭😭