週末に、
貸し切りリフティング場で
トレーニング‼️

かなり久しぶりでした😭😭


オフシーズンは、
週に2回ほど
ウェイトリフティングの
ビキニ用のトレーニングをしていましたが、、、

シーズンに入ってからは、、
トレーニング内容が
さらに進化し見直して🔥🔥🔥



まずは、ウォーミングアップ

ウォーミングアップを、
かなりやりこみます㊙️㊙️㊙️

ジャンピングスクワット
10セット以上㊙️㊙️㊙️

ウォーミングアップがキツい笑


続いて、、、

ハイスナッチの練習です。


リフティングは、楽しいです。
こんな風に、出来た時は、ガッツポーズ笑笑

筋トレにはない、楽しみがあります❤️❤️


ロースナッチの練習です。
ビキニ用にトレーニングしているので、、、


種目、重力、フォームも、
全てビキニのためのトレーニングにして行っています。


ウェイトリフティングは、
ウエストが太くなりそうと言われますが、、

私はむしろ、ウエストが細くなりました笑笑
フォームと、種目が大切です㊙️㊙️㊙️㊙️



3ヶ月前の、六月の
リフティングでの撮影風景の私

↓↓↓↓↓↓↓


6月は体重が61-62キロでしたから

今56キロなので、、、
今と比べ5キロ程重いから
丸々としてます笑笑


リフティングをやるには、、
60キロくらいがパワーがあり
PRパーソナルレコードが出せるトレーニングが出来る😏😏😏



ビキニ選手を引退したら、
ウェイトリフティングをしっかりやりたいなと思うくらい。

実は、、
すごく女性に良いです㊙️㊙️㊙️

ビキニのトレーニングにも、
めちゃくちゃ良いです㊙️㊙️㊙️

私が体が進化出来たのも
リフティングに秘密があります



さーいよいよ!
オールジャパンが来週末に迫ってきました。

楽しみです🔥🔥🔥🔥



ウェイトリフティングで
進化させた身体を御披露目㊙️