愛知県大会で、、

私の中でのMVPは、、

ウェイトリフターでもあり、
ボディビルダーの新星‼️

岡選手でした。凄かった。


相澤選手のゲストポーズを見させて頂きながら
色々な想いが巡りました。

毎年審査員として、愛知県大会に携わらせて頂いていますが

愛知県大会は、私の最も思い入れのある大会です。



初優勝し、、
初めてゲストポーズにお声かけくださったのが
地元愛知県でした。

東京に引っ越しましたが、
所属ジムや、所属する連盟も、理事も、今も愛知県です。 

初ゲストポーズの時の私。
もちろん名司会まさきさん↓


初ゲストは、なんとバックダンサーつき❤️❤️


バックステージで、柏木先生と‼️


ビキニフィットネス選手の
ゲストポーズは、、
この時全国初‼️でした。

本当に、思い切って呼んでくださったのだなあと、、

今では、女子のゲストポーザーは、ビキニ選手が呼ばれる事がすごく増えましたが、、

当時は異例のことでした。
大丈夫かビキニ選手で、、!



ビキニフィットネスの、
ゲストポーズは、なにをお見せしたらよいのだろうか??

誰もやったことがない。
誰も通ったことがない道を
切り拓く必要がありました。

新しいことを開拓していくのは本当に悩み苦しみ、暗闇のとんねるで試行錯誤の連続でした。

もし、これをやり遂げられれば未踏の道の開拓によって、

競技普及のチャンスがあるかもしれない。


そんな想いで一心に、
初ゲストにむけて
取り組んでいた日々を思い出しました。

バックステージで、木澤総監督
↓↓↓↓



私はダンス経験もなければ、

茶道部ですし。

運動神経も悪くて、、

体はかたいし、、持って生まれた才能や能力が非常に低い。

もうダメだ、やめたい。

わたしには無理だ。

なんでこんな大変なことを引き受けてしまったんだと、当時は毎日悔やんでました😭😭

バックステージで、松尾副監督と
↓↓↓↓



私には、センスや才能は
1ミリもないけれど、、

熱意や情熱だけは
執念のように強かったかもしれませんが。。

もがいて、
もがいて、
もがいた先には、、

自分でも気づかないうちに
道が広がっていました。



最後まで、

あきらめずに粘り抜くこと。

私にはそれしか出来ませんが

それだけあれば、

なんとかなりますね🔥🔥



いよいよ2021年
ラストゲストポーズ今週末‼️


木澤選手との、
ダブルゲストポーズで締めくくります🔥🔥🔥🔥🔥


木澤選手との、
憧れのゲストポーズは
2年ぶり!秋田県以来です。

エクサイズゲスト
静岡県ゲスト
秋田県ゲスト

4回目の共演となります🔥🔥🔥🔥



愛媛県の皆さま、
よろしくお願い申し上げます❤️❤️❤️❤️

もう一つ楽しみなのが❤️


テレビ東京で
ダイエット番組をさせていただきました時に
担当させて頂いた、、

どすこいファミリー‼️
吉良家の皆様が、、、

わざわざチケットを取ってくださったようで😭😭😭😭

ゲストを観にきてくださると😭



3ヶ月間毎日‼️
一緒に戦っていましたが、、、

全てリモートだったので、。

実際にお会いできるのは、、
初めて‼️
あー楽しみです😭😭😭😭

今週末は、色々な想いが重なる
大切な日になります㊙️㊙️㊙️