2020年8月の私です。

コロナ太り真っ最中でした笑




体重は、68キロ!
体脂肪率は25%超えてました

今振り返ると凄い😭😭😭😭




今シーズンは、月に一回か二回
体重を測る程度なのですが、、

先週末は、56.2キロでした。

オールジャパンの目標体重
55キロですので、、、

あと1.2キロです💪💪💪💪
いつの間に㊙️㊙️



2021年8月の私

現在体重56.2キロ
体脂肪率12%

この一年で、、
体重マイナス12キロ減達成㊙️
体脂肪率マイナス14%㊙️㊙️



左 2020年8月の私
右 2021年8月の私

ビフォーアフターの経過㊙️



今年の私の減量は、、、

【代謝UP痩せるカレー🍛🍛】
を導入しました㊙️㊙️


自宅勤務の時には、、

favoダルカレー+夏野菜追加
夏野菜カレー🍛🍛🍛🍛


今週の丸の内OLランチも、、

favoダルカレー
馬肉ハンバーグ
黒美米を一人で、さくさく。


全て常温保存できます㊙️㊙️㊙️㊙️
会社ランチはこれを㊙️㊙️㊙️


自宅勤務ランチは、、

favoダルカレーの、レタス巻き
これめちゃくちゃ美味しい❤️


favoダルカレーに、
馬肉ハンバーグを潰して
カサ増して、、

サニーレタス大一枚で包みます
満足出来て、野菜も🥬🥦🥬




忙しい昼の時間、
なかなか外に買いに行く時間もないので、、

レンジで3分温めれば完成できる


容器そのまま温めれるのが
私は絶対マストでした。

洗い物を増やしたくないから笑
洗い物ゼロを目指して㊙️㊙️


黒美米にかけるだけで、、

アンチエイジング出来て、
代謝もあがる
ダイエットにも、
健康づくりにも!!
抗酸化の塊です㊙️㊙️㊙️㊙️

カレーは太る‼️
のイメージがありますが、、

むしろ、カレーで痩せる🍛🍛


一番私がこだわって選んだのは

オーガニック・ブラックベルーガレンティル(黒レンズ豆)㊙️㊙️

探しに探して、、
赤レンズや緑レンズは、、、
どこにでも取り扱いがありました

オーガニックの‼️
黒レンズ豆が本当に無い。

オーガニックの黒レンズ豆が
いれれないなら、カレー🍛作る意味がないと。何回も断念😭

ようやく、、、
黒レンズ豆のカレー🍛🍛🍛
特別オーダーで入れるとこが見つかり完成したのです😭😭😭

今回オーガニック黒レンズ豆を特注でいれた理由!??



レンズ豆の栄養が凄いんです

①ビタミンB1、B2、B6、葉酸などのビタミンB群が豊富

②植物性のタンパク質も25%と豊富に含まれる穀物です。
脂肪の割合がわずか0.7%、
ダイエットにも!

③カリウムがたくさん含まれています。デトックス効果があり、むくみや高血圧予防に

④女性に特に必要な鉄分も多く鉄分の多い大豆を上回る量

⑤銅も含んでおり、銅には鉄分を吸収しやすく働きがあるので、レンズ豆を食べるだけで効率よく鉄分が吸収でき貧血の改善にも効果的

⑥食物繊維が豊富に含まれており、コレステロール値を下げ、便秘を解消する効果


レンズ豆に含まれる
「レクチン」免疫力を高め、
風邪やガンを予防する効果‼️

レンズ豆は
世界の五大健康食品の1つ㊙️



レンズ豆はダイエットに!

他の豆類や米に比べると
カロリーは低く、
たんぱく質も豊富なのでダイエットに最適!

レンズ豆は腹もちもいいので
少量でお腹いっぱいになるのもポイント㊙️㊙️㊙️




黒レンズ豆じゃなきゃ
だめなのか??㊙️㊙️㊙️㊙️

①レンズ豆の中でも、、
黒レンズ豆は食物繊維、
鉄分の含有量がトップクラス。レンズ豆界の王様です。 


②100g中食物繊維が31g
重量の1/3近くが食物繊維。

③黒レンズ豆は脂質がゼロ!
赤レンズ豆は100g中2.2gです。
 
④蛋白質量も黒が一番多い㊙️
重量の1/4は蛋白質。

⑤黒レンズ豆は鉄分
マグネシウム、亜鉛なども
ダントツでNo.1なんです㊙️㊙️
ビタミンB群も多く、
葉酸がすごく多い。

黒レンズ豆の
あのアントシアニン。
茹で汁見ればわかります。

まさに糖尿病の人のための豆、ダイエッッター、
美しくなりたい人の神食材㊙️


神食材㊙️㊙️㊙️オーガニックの
黒レンズ豆が入っている

高タンパク、低脂質な、
ダイエット中も毎日食べれる

食べて健康に、
食べて美しくなれる
アンチエイジングカレー㊙️㊙️

日本はもとより、
世界中探しても、、
中々ありませんでした。

だから作りました㊙️㊙️㊙️㊙️




前回買えなかった方も沢山いらしたので、、
数量限定で㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️