いよいよオールジャパンまで
あと20日です💪💪💪💪

今週の減量飯を
ご紹介します㊙️㊙️㊙️

和歌山からお取り寄せ↓↓


オーガニックボーンブロスが
私のパワーフード㊙️㊙️㊙️㊙️

fitmodelの大会の時に、
温めたボーンブロスを、ちびちび控え室で飲んでました㊙️㊙️



ボーンブロス「bijou」

コラーゲンやヒアルロン酸、
コンドロイチン、必須アミノ酸、Lカルニチン、ビタミンB群、ビタミンA.D、カルシウムなどなどが含まれている為、

お肌に潤いと張りを与えてくれますので、まさに飲む美容液
疲労回復や腸内環境改善も㊙️



無農薬ブルーベリー🫐🫐🫐


これが本当のオレンジ↓↓↓↓


無農薬キウイ🥝


愛知県からお取り寄せ

グラスフェッド&漢方のお肉です㊙️㊙️㊙️


赤身肉㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


母が今週も、、、

鰹のタタキの薬味を作って持たせてくれました
最強ダイエット薬味です😭😭😭


浮腫みとりサラダも😭😭😭😭
母が作ってくれ、持たせてくれました😭😭


夏野菜サラダです❤️❤️❤️❤️


今週も毎日夜ごはんは、
紀州鰹のタタキ㊙️㊙️㊙️㊙️
母の最強ダイエット薬味
盛り盛り乗せ㊙️㊙️

今日は、私のマル秘の
痩せる鰹のタタキの食べ方㊙️
大公開スペシャルです。


鰹は、タタキにすれば加熱する際に余分な脂が落ちて、、

脂質とカロリーを減らす効果があります㊙️㊙️㊙️




おススメは、
鰹のタタキ手巻き寿司風です㊙️㊙️㊙️㊙️



大葉に、鰹のタタキをのせて、、、


玉ねぎ、みょうが、生姜、
ブロッコリースプラウト、青唐辛子、葱
沢山のせます。


さらに、、山葵をのせます。

めちゃくちゃ美味しいし、
大満足でき、痩せます㊙️㊙️㊙️㊙️

鰹のタタキ手巻き寿司風是非試してみてください