いよいよ!!

明日発売となります😭😭😭😭

初ビキニフィットネス選手
アイアンマンの表紙に😭😭

信じられない😭😭😭😭😭😭
一つ夢が叶いました😭😭😭😭



私の中で、、
ビキニフィットネス選手が‼️

月刊ボディビルディング
トレーニングマガジン
そして、アイアンマン

このフィットネス雑誌‼️
日本における、三大雑誌で、
表紙を飾る事が出来たらと。

トレーニングマガジン↓↓


10年ぶりの女性表紙だったそう😭


月刊ボディビルディング‼️
初のビキニフィットネス選手に。


ビキニフィットネス選手が、
日本における、
フィットネス三大雑誌で、
表紙を飾る事が出来たらと。。

初優勝した時からずっとずっと
目標にしてきました。





私がトレーニングと出会う
7年前には、、、

本当にそんな事は、
夢物語でした。

よく、柏木先生に馬鹿にされたのです笑笑

女性で表紙は中々出来ないし
ましてや、ビキニでは🥲🥲🥲




当時AYAさんが、
日本テレビ深いい話に
出てらっしゃるのをジムで柏木先生と一緒に見ていて、、

柏木先生に、ビキニフィットネスも【深いい話】で取り上げられる日が来たらいいなあと夢物語に、話していたんですよ。

そしたら、、
数ヶ月後にオファーが来た時には、誰かが話を聞いてたんかな
そう思うくらいでした。 

思い続ければ、諦めなければ
大人になってからでも
夢は叶いますね🥲🥲🥲🥲




沢山これまで私が抱いてきた
苦悩と葛藤について、、

もがき続けた7年間について。
昨年から、今年について。

なぜFITMODEL挑戦、
周りの反対を押し切り出場させて頂いたのか??

ロングインタビューです😭😭



道端カレンさんのチャレンジ、
そしてそこに向かう凄いパワーとストイックさを間近にみさせていただきました。

的確で鋭いその選球眼。
センスの良さに、プロってこうゆうことなんだと。

すごく学ばせていただきました

 
↓↓↓↓↓




カレンさんの、FITMODELでの素質やポテンシャルは、

未だ誰も成し遂げられていない世界の頂を崩せるものがあります。是非是非また再挑戦してほしいです😭



まさに、FITMODEL‼️

手脚が長く、顔が小さく美しい
まるでリアルバービー人形。

これだけのものを持った人は
正直いません。。。

生まれ持った類稀なる素質と、計り知れない努力家で、恐ろしくストイック頑張り屋で、、
実直で真面目なカレンさん。




誠心誠意目標に向かって
真っ直ぐに突き進んでいく姿、
妥協を許さず、
見えない努力を重ねる強さ。

お子さんを育てながら、
毎日を楽しんでらっしゃるカレンさんのその生き方に、
私はすごく憧れています😭😭






貴重な機会をありがとうございました😭😭


是非ご覧ください❤️❤️❤️❤️❤️

ご予約はこちら
↓↓↓↓↓