FITMODELの大会が終わり、、
次のビキニフィットネス
主戦場へ戻るための準備を
休日していました😭😭😭

まずは、今回FITMODELの姿を
残すために、撮影をしました

また皆様にご紹介します㊙️㊙️



夜ごはん大好きなお店に
家族で行ってきました。

サラダ食べ放題のお店↓↓


フルーツや、サラダをお腹いっぱい
食べました❤️❤️❤️❤️❤️


大会終わった後は、朝までずっと涙が次から次へと溢れてきて、一睡も出来ませんでした。
コンビニで、こんなものを買って飲みました


お昼ごはんも、、
大好きなお店に家族を連れて行きました❤️
お花が大好きな母は、大喜び🥲🥲🥲


私はダイエットメニュー🥲🥲


お花を見ながら、ランチが出来るお店です❤️❤️


心を癒すため、リフレッシュするために。


お店のお花を見ながら、、
すごく体も心も癒されていきます😭😭


向日葵もすごく沢山の種類がありました


久しぶりに、お花を見ながら楽しむ
心温まるひとときとなりました😭😭😭


大会で、素敵なプレゼントを頂きました😭😭
めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭😭😭😭


私のビキニフィットネスのイメージがしたからと、、、、😭😭😭😭😭

そんな優しいお言葉に救われ幸せを噛み締めました😭😭

本当にありがとうございます😭😭😭



FITMODEL初挑戦を経験し、、

次は9月5日オールジャパンへ💪💪💪💪



オールジャパン9月5日

あと1ヶ月切りました。

FITMODELに
チャレンジして良かった。
無駄じゃなかった。

ビキニフィットネスの私にとっても良かったと。

全てのFITMODELの準備や
ステージがビキニフィットネスに通じていると。

FITMODELをやったからこそ、
2019年の私とは違う姿をお見せ出来ると思います💪💪💪💪