初挑戦のFITMODEL大会
終わりました😭😭😭

写真を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます😭😭




道端カレンさんと、横に並び
感無量でした😭😭😭😭

ずっと一緒に頑張って来たので😭😭😭


FITMODELは、
2つのコスチュームがあります。

一つ目は、ワンピース水着
↓↓↓↓↓↓


初めて着たのですが、、
凄く可愛いです😍😍😍😍


すごく緊張しました😂😂😂😂





163㎝超級の皆様と
控え室で撮った貴重な一枚です😭😭

撮影時のみマスク外してます。

もう一つは、
イブニングドレス👗
舞踏会に行くようで、すごく美しくて
凄く好きです😭😭😭😭😭
↓↓↓↓↓↓


皆様、すごく美しくて😭😭😭😭
惚れ惚れしてしまいました😭😭😭
皆様と一緒のfitmodelのステージに
上がらせて頂けて、、
すごく嬉しかったです😭😭😭😭😭


イブニングドレス👗👗👗
美しいコスチュームです😭😭😭😭

FITMODEL初挑戦すごく楽しかった😭😭


いよいよ‼️発売になります
FITMODEL初挑戦について

挑戦その理由や、準備について
苦悩と葛藤の日々について

ironman最新号で😭😭😭😭
ご覧ください↓↓↓↓




応援してくださった皆様へ
感謝の気持ちを込めて😭😭😭😭

↓↓↓↓↓



   

beautyカテゴリー
キャンペーンです

美しくありたい、全ての方へ㊙️