2年ぶりのオールジャパンに向けて昨年から続けてきた身体づくりについて㊙️㊙️㊙️

新たな挑戦の裏側にある苦悩、葛藤、そして大きな覚悟について、たっぷりと語らせて頂きました😭😭😭😭😭😭

中面ページの
お気に入り写真↓↓↓↓↓




リアルタイム中継もあります

是非ご覧くださいませ😭😭






学生時代からの友人   
荒川真帆さんからの写真❤️❤️

友人だから撮れる写真❤️
ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️

お気に入りの写真が沢山❤️
↓↓↓↓↓



私は、「ビキニフィットネスで世界一を」と夢を持った途端、

私の人生が変わりました。

 

そこで、、、


夢を持ちあきらめなければ、


大人になってからでも、

その夢はかなうことを

改めて知りました。



 


人はいくつになっても

可能性があります。

 

歳を取れば、

できないことが増えてくるのは、当たり前のことです。





しかし、


できるか、

できないかを決めるのは、


他の誰かではありません。


それを決めるのは自分自身です




困難、失敗を恐れず


挑戦を続け、


自分が信じる道をぶれずに

進めるかどうか。





誰もやったことがない道だからこそ、やる意味がある。

 

道なき道を切り拓きたい。


私はいつもそう思っています





立ち止まっていては

前には進めませんが、


チャレンジして、

つまずくならば、、


転んだ分だけ前に進むことができる、それの方がずっといい。

 


 


チャレンジして、

たとえ失敗しても、

あきらめずにもう一度立ち上がれば、必ず明るい未来が見えてきます。

 

その証拠に、


私は今まで数えきれないほど

失敗を繰り返してきました。


今度こそはと決してあきらめず、懲りずに毎日チャレンジを続けていたら、


私の人生は想像もしなかったほどに好転してきました。




今、現役チャンピオンである

私にできることは、


やらずに後悔するよりも

やり過ぎて後悔するくらいに


やり残すことも

思い残すこともなく、

すべてやり尽くして、





これからの皆さまの明るい未来


ひいては


JBBFの明るい未来に

つながるように、


どこまでも道を切り拓いておきたいと思っております。




いよいよ明日
FITMODEL大会挑戦です‼️

ジャパンオープンにおける

FITMODELの安井と

ビキニの安井では、


そのステージにおいて、

二つの競技性が異なるところをしっかりお見せできるように

準備しております😭😭😭






心強い皆さまがいたから、

「自分と未来は、変えられる」と、私はここまでたどり着くことができました。


そして、今日も思いっきり夢に挑戦させて頂いております。



 

いつもお支え頂きまして

本当にありがとうございます。

より感謝しております。


FITMODEL選手としての

未だ見ぬ自分と出会いたい😭😭


では、明日❤️❤️❤️❤️