いよいよ日曜日
FITMODEL初挑戦‼️

あと1日となりました。



友達の荒川真帆さんに

静岡ゲストポージングの写真

沢山いただきました㊙️㊙️   



ご紹介させて頂きます❤️❤️❤️❤️


静岡ゲストポージングは

YouTubeでも公開されました💪㊙️ 


↓↓↓↓↓


安井友梨ゲストポーズ「静岡県大会 7月31日」【ビキニフィットネス】2021年7月31日「静岡県大会」のステージをお届けします。#安井友梨 #JBBF #ビキニフィットネス #フィットモデルリンクyoutu.be






ビキニ競技を7年間やってまいりまして、ビキニのレベルアップに少しでもつながると思いつくことはすべて、いつも見切り発車で、とりあえずやってみようとジャンルを問わず果敢に挑戦してまいりました。




その数々の挑戦の中でも、

今回のフィットモデル挑戦は、私にとって、最も悩み、


そして、最も大きな決断と覚悟を必要とするものでした。




今回フィットモデルに挑戦するにあったては、


「ビキニチャンピオンである私が本当にフィットモデルに挑戦してもいいのか、挑戦すべきではないのでないか」と


眠れない夜が続くほどかなりかなり!かなり‼️悩みました。








私は世界のフィットモデルを間近に見させて頂いている
数少ない日本人選手の一人ですので、

講習会だけでなく、
ゲストポージングだけでもなく

大会のステージでも


フィットモデルをお見せする責任があるとも感じています。




 

今回私のダブルエントリーにつきましては、ご賛同頂けない方も少なくないと理解しております。

 

それでもなお、

今後のビキニとフィットモデルの将来において、必要不可欠なチャレンジだと信じています。



 

今ビキニチャンピオンだから

私にしかできないこと、


私だからできることがあると思っています。



 

このような挑戦には多くの困難が伴うと思いますが、


選手として、


今後のJBBFおよび競技の発展につながるような恩返しができたらと思っています




今回のこのFITMODEL大会挑戦については、、
胸の内をロングインタビュー
語らせて頂きました😭😭😭😭


すごく長いですが、、
私の想いを込めて😭😭😭
是非ご覧いただきたいです

貴重な機会ありがとう
ございました😭😭😭