今週の丸の内OLの私

いよいよ今週末は、
初FITMODEL大会です❤️❤️



最近のお気に入りは、、
会社でも毎日履いている

リカバリースリッパ‼️
ずっと完売してまして、ようやく手に入りました


はい、これめちゃくちゃ良いです。
会社にいる時間は10時間あるので、、
10時間をいかに過ごすか💪💪💪💪
めちゃくちゃ仕事もはかどりますし、
身体の疲労も取れます❤️❤️❤️

私はネイビーと二足持ってます笑笑


毎日朝は会社でMRPを飲みます
朝ごはんは必ずMRP

ダイエットしたい方は、
朝をMRPに置き換えると
やりやすいと思います㊙️㊙️㊙️




365日私は朝ごはんは、
MRPを飲みます。

大会直前、当日まで朝はMRP

↓↓↓↓↓







今週は、毎日食べるものを
完全に、固定しています。

銀行の仕事と競技を両立するためには、

銀行の仕事を最優先としながら
余計なことを省いていく。
やり繰りが難しいのです😭😭

圧倒的に時間がたりない。

昼は毎日これです㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓


馬肉ハンバーグ
FAVOダルカレー🍛🍛🍛🍛

お昼は毎日これを食べる㊙️㊙️




自宅勤務の日も同じ昼ご飯

FAVOダルカレー
黒美米をレンジで温めます


↓↓↓↓




お皿を洗う時間も節約するため、

黒美米の容器に、
FAVOダルカレーを入れちゃうスタイル笑笑です㊙️㊙️㊙️㊙️


黒美米は、今1日2回食べています❤️❤️
よくかきまぜて㊙️㊙️㊙️
モチモチにするのがポイント㊙️㊙️㊙️


FAVOダルカレー🍛🍛🍛🍛
黒美米の組み合わせ❤️❤️❤️❤️
自宅勤務の日は毎日これ。



馬肉ハンバーグが品切れてる時

卵白3、卵黄1の目玉焼きを乗せて食べます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

目玉焼きカレー🍛🍛🍛




銀行の仕事が終わり、
トレーニングに行き
ポージングレッスンに行き
日焼けをして
有酸素をして、、

帰宅したら23時くらいに

夜ご飯を食べます❤️❤️❤️
待ちに待った夜ご飯❤️❤️

【鰹のタタキ一本】


今週は、毎日鰹のタタキ一本を
夜ご飯に食べています。

毎日鰹のタタキです。
冷凍した春鰹【脂が少ない】
7本取り寄せています㊙️㊙️



ダイエットに効く
薬味をたくさん❤️❤️❤️

母が準備して持たせてくれました😭😭

今週は料理をしている時間も余裕もないので
有機野菜を選んで1週間分作ってくれました

ありがとうございます😭😭



私のおススメ薬味㊙️㊙️

大葉
カイワレ
ミョウガ
ネギ
玉ねぎ
生姜
にんにく
ブロッコリースプラウト

この薬味があれば最強㊙️㊙️





長野県の柚子果汁をかけて食べます❤️❤️❤️❤️
↓↓↓↓↓



毎日鰹のタタキ一本
薬味をたくさん食べながら
鰹を食べるのがベスト㊙️㊙️㊙️


この柚子果汁100%も
美味しいです❤️❤️❤️❤️❤️

じゃんじゃんたっぷりかけます❤️❤️❤️




毎日鰹のタタキ一本を
たっぷり食べてます❤️❤️❤️❤️❤️




あとは、、

しめ鯖食べたり❤️❤️❤️❤️❤️

ドラゴンフルーツ食べたり❤️❤️❤️


しめ鯖↓↓↓↓↓


デザートは、ドラゴンフルーツ❤️❤️❤️❤️

私の夜ご飯は、
どうしても帰宅が遅くて
夜中に沢山12時過ぎまであれこれ食べるのですが

それでも痩せていきます❤️
毎日元気に減量しています。

順調に進んでます㊙️㊙️㊙️



さーいよいよ
初FITMODELまであと3日‼️

ラストスパートです😭😭😭😭