FITMODEL挑戦へ‼️

二つ目の理由は??


新しいことに挑戦したいという思いとは別に、、、





私は、ビキニ競技を始めて

今年で7年になります。


トレーニングによる

体の進化に比べて、、、


ビキニのステージ上で求められている、


それ以外の要素‼️‼️の


世界レベルへの引き上げが

全く進んでいなかったため、

限界すら感じ始めていました





それならば、

一度ビキニから頭を切り替えて



アーノルドヨーロッパ遠征の

何度も見た世界トップ選手が出場する


フィットモデルの

息を飲むほど優雅な美しさに、

私も挑戦してみたいと思ったからです。



そうすれば、、、


ビキニ競技で感じていた、

その世界レベルへの閉塞感も

一気に打ち破ることがきっとできるはずと確信したからでした



FITMODELチャンピオン↓↓

正直世界のfitmodelトップ選手

私より筋肉量は多いです🥲

脚も私より太い😂😂

写真や動画では、細く見えますが、実物は、しっかり筋肉量があるんです。




ビキニに比べ、

フィットモデルは、

トレーニング歴が浅くても体作りという点を考えますと、、


比較的始めやすい競技ではあります。






ただ、フィットモデルはワンピーススイムスーツやロングイブニングドレスを着ての競技になりますので、、、


ビキニに比べ体の見える部分が限られているからこそ‼️‼️


筋肉の付き方以外の‼️‼️


実物は、お尻のボリュームもすごいです↓↓



ポージング、

ウォーキング、

メイク、

ヘアスタイル、

表情、

肌の艶などの雰囲気、

容姿、

コスチューム選びのセンスなど

審査においてビキニ以上に、

さらに‼️重要視されます。

 





そのため、今回のフィットモデル挑戦にあたって、


今までのポージングを0に

リセットして基礎中の基礎からもう一度やり直しました。





敢えて言うならば、

ポージングの前のウォーキングの一歩一歩の足運び方から、

徹底的にやり直しました。

 

右左、右左...と


何度も何度も数えきれないほど日々繰り返すことからまた

スタートしました。






それこそが、、


ビキニ世界一への

アプローチの仕方を変え、


フィットモデルというまったく新しいカテゴリーへの挑戦という形で再スタートしてみようと覚悟いたしました。

 

「よし、もう一度、すべてを0にして、やり直してみよう」


フィットモデル初挑戦にあたりもう一度0から‼️‼️


ステージングに関するあらゆることを学び直すことにしたのです。




【FITMODEL挑戦への道】


つ、づ、く㊙️㊙️㊙️㊙️