皆様にご報告があります。


実は、昨年より新しいチャレンジに向けて動いておりました。




JBBF新カテゴリー

【FITMODEL】優勝への道‼️


いよいよ1週間後の8月8日‼️

JAPAN OPENに、

参加させて頂きます。


FITMODEL初挑戦です💪💪💪💪





今回フィットモデルに挑戦するにあったては、


「ビキニチャンピオンである私が本当にフィットモデルに挑戦してもいいのか、挑戦すべきではないのでないか」と


眠れない夜が続くほど

かなり悩みました。。。




 

それでもなお


フィットモデルに挑戦したいと決意したのには、


二つの理由があります。


fitmodel世界チャンピオン↓


 

まず一つ目は、、


普通にできたことが

普通にはできない今だからこそ


見切り発車でもいいから


新しいことに挑戦したいと心から思っていました。


2021年fitmodel

ロシアチャンピオン↓↓↓↓↓




これまでのビキニフィットネスだけにとどまらず、


まさに0から‼️‼️


fitmodelの世界トップレベルの選手の

バックポーズ↓↓↓↓↓↓




フィットモデルという


新たなステージへのチャレンジに、


今思い切って一歩踏み出したかったからです。



美しいfitmodelロシア選手↓↓↓↓



フィットモデルとは 



*IFBBの新カテゴリーで、


バランスの取れた健康的で優雅な女性らしさを表現する 競技



*IFBBでは、フィットモデル世界選手権が開催されており、

アジア選手権でも実施。



*国内において、女性の新しいフィットネス人口の受け皿としてもニーズがある。




2つ目の理由については??


つづく㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



道端カレンさんと一緒に!

8月8日にチャレンジします💪💪💪💪💪




在宅勤務などで、


体がガチガチな方に


めちゃくちゃおススメです❤️❤️❤️❤️


↓↓↓↓↓↓

 

【悪あがきw】兵庫大会まで最後の一週間!課題のお尻強化に最大限のコネを使って最終追い込みをする道端カレンこんにちは、道端カレンです。Karen Michibata Fitness Channel をご覧いただきありがとうございます!このチャンネルでは、「ボディメイクは何歳からでも始められる✨」ということを皆さまにお伝えしたく、運動の楽しさをシェアしていきたいと思っています♪ぜひ動画を見ながら一緒にエクササイズやトレ...リンクyoutu.be