2021年7月25日(日)

 Muscle & Beauty fitness games in Kobe 2021 兵庫県フィットネスオープン大会



なんと、、
オールジャパン選手権と
同じ会場で開催された今大会

全国から素晴らしい選手の皆様が参加されました。


ビキニフィットネスの
オーバーオールチャンピオン

NEWスターが登場しました




各カテゴリーの優勝者の皆様と
写真撮影をさせていただきました。


皆様の身体に惚れ惚れ❤️❤️❤️❤️


もの凄いハイレベルな大会でした😭😭


もはや、、
オールジャパンの前哨戦??
と思えるくらいでした。

大注目の河野選手↓↓↓


大激戦区を勝ち抜かれ😭😭😭😭


大注目の大学生ビキニ選手柿選手
↓↓↓


各カテゴリーの
オーバーオールチャンピオンの皆様❤️❤️❤️


ビキニフィットネス
オーバーオールチャンピオン
片岡選手は、、、

以前私のセミナーにご参加頂いていました。

ビキニ選手になりたい!そう仰っていました。目を引いたのでよく覚えています。

3年後‼️
超新星としてまた写真を😭😭
感動してしまいました😭😭😭



大激戦区のビキニフィットネス↓↓↓↓


私のゲストポーズ写真
ありがとうございました😭😭


ビキニフィットネス
圧巻のオーバーオール戦でした😭😭😭

めちゃくちゃハイレベル😭😭😭😭
素晴らしいNEWヒロインが誕生‼️



今年初出場で
いきなりオーバーオールチャンピオンになった
超新星、片岡選手‼️

おめでとうございます‼️
またオールジャパンでお会いしましょう❤️❤️❤️

素晴らしい選手の皆様と、
同じステージに立たせていただきましたこと大変嬉しく誇りに思います😭😭😭😭

ありがとうございました😭😭