muscle&beauty2021 
兵庫オープン

コロナ禍の中、
感染拡大予防を万全にされ
無事開催されました。

本当にありがとうこざいました




運営の皆様の温かさに感激しっぱなしでした。

本当に万全の状態で、安心して舞台に立たせていただきました

素晴らしい大会でした。




オーバーオールチャンピオン
中尾審査員長
兵庫県連盟木下理事長
ゲストポーザー
↓↓↓↓↓↓↓





兵庫県大会が記事になってました㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓




大会が終わったあとで

反省会をしました💪💪💪

↓↓↓↓↓↓



道端カレンさん
初ステージ💗🏆🏆💗🏆
美しいfitmodelのステージでした❤️❤️




第三弾ゲストポーズ‼️

テーマは、ブラックスワン㊙️

たくさんの写真ありがとうございます😭😭😭😭




新しいカテゴリーであるフィットモデルも含め競技普及にも

貢献したいと思っております。





特に、まだ始まったばかりのフィットモデルは、、、


一人でも多くの方に興味を持っていただき競技に挑戦していただけるように😭😭😭😭


競技普及に微力ながらでもお力添えできますよう


ゲストポーズでfitmodel版を、

2019年から取り入れるよう力を入れてきました。




何回みていただいても
飽きないように、、、

毎回、ゲストポーズを重ねる度少しずつ振り付けを難しく
バージョンアップさせています😭😭😭