週末の私の1日‼️

朝トレーニングに行き、、
その後は、レッスンが立て続けに入っております。

ポージングレッスン
柔軟レッスン
ウォーキングレッスン
ダンスレッスン
ゲストポーズのレッスン
あらゆるお稽古を週末に㊙️㊙️

柔軟レッスン↓↓

今日は、
雑誌の撮影がありました!

貴重な機会をありがとうございました😭😭😭

楽しみにしていてください❤️


週末は、おはぎを❤️
今は大会に向けて身体を絞るため
週末のご褒美に❤️❤️


7月限定の青梅おはぎ❤️ 夏らしく美味しい😭


日本料理 旬花さんの
毎月変わる限定おはぎが最強

全国配送可能です❤️



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭


週末は、少し豪華に!

甘エビ
平貝のお刺身❤️


マグロ、鯵のお刺身↓↓↓↓


鯵のお刺身↓↓↓↓↓↓


海鮮丼つくります❤️❤️


週末は、外食もします❤️

お寿司やさんへ↓↓↓↓

【岩牡蠣】食べにいきました。

岩牡蠣の亜鉛をとるために㊙️㊙️🏖

筋肉合成に関わるミネラルである亜鉛‼️


筋肉を増やすための重要な成長ホルモン、などを正常に分泌させるうえですごく重要。





選ぶメニューは、
ダイエットに良いものばかりです❤️


蛤の酒蒸し


亜鉛はすごく大事㊙️㊙️

傷ついた筋組織の修復や

新陳代謝を促進してくれる‼️


亜鉛をしっかりとることは、

筋トレの効果も出やすく㊙️㊙️


亜鉛は、体内で作れない。

食事から摂取します㊙️㊙️


岩牡蠣は、さらにおかわり❤️


お寿司を少しいただきます🤏


赤身のお寿司❤️🍣


しめは、、、

マグロのネギマでした❤️❤️


しっかり兵庫県ゲストポーズの準備が出来ました!

明日いよいよ兵庫県入りです。

宜しくお願いします❤️❤️❤️