皆様、

先程はインスタライブ
ありがとうございました❤️❤️

今回は妹と実家から
お届けしました❤️❤️❤️❤️

見逃した方はこちら↓↓↓






大好きな姪っ子ちゃんと❤️❤️❤️

今回は私が2、3年がかりで
長年商品開発していた

あるものを初お披露目会でした

ようやく‼️皆様に㊙️㊙️㊙️



妹からのお悩みは、

【健康にダイエット。栄養はとりたいけど、なかなか手間がかかると続けられない】
 

栄養満点な食材を使って

健康的にダイエット‼️


カロリーだけでなく、

栄養も意識するのが健康的に痩せるためのポイント㊙️㊙️


妹のように食べないダイエットで、たとえ体重が落ちたとしても、栄養不足によって肌荒れが起きたり、体調不良になったりしては意味がありませんから


そんな妹に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






私が大好きな【カレー】

いままでダイエット中には

食べられなかったカレー


カレーライス=太るというイメージが強い方も多いのではないでしょうか。


それは正解😂😂😂😂


カレールーは、

スパイス、大量の小麦粉、大量の油から作られています!

めちゃくちゃ太りやすい㊙️㊙️


市販のルーだと小麦粉や動物性油脂がたっぷり入っていて、食べると太ってしまうんです。


脂質と糖質の塊😭😭😭😭




私はカレー🍛大好きですが

ダイエット中食べれないのが

本当に悲しかったのです🥲🥲


太らないカレー🍛

健康になるカレー🍛

美しくなるカレー🍛

ダイエット中食べれるカレー🍛

アンチエイジングできるカレー


で、めちゃくちゃ美味しい

美容カレー🍛🍛🍛


これを作りたくて、

色々試行錯誤して、、

ようやくこの日を迎えました‼️







本格的なカレーなのに、、


食べれば食べるほど太りにくい

魔法の美容カレー


「FAVO DALカレー」。


ダイエット中の方

辛いダイエットはしたくない方

健康を気遣われてる方

アンチエイジング、美容にも気をつけている方


そんな皆様に❤️❤️❤️❤️❤️



手軽に美味しいカレーを🍛🍛






秘密①は

「カレーなのに低脂質カレー」


低脂質ダイエットをしている私

極力余分な油はとりたくない。


カレーは通常脂をめちゃくちゃ大量に使います㊙️㊙️㊙️

煮込む際に牛脂を使ってコクを引き出します。


食べた後、皿を洗うとスポンジがギトギトになってます。

通常のカレーには脂が大量‼️



①超低脂質な、国産の鶏胸肉皮なしを使用

②微量の脂質のほとんどは豆由来からきているのです

③カレーの野菜を炒める時に使われる油は、厳選したオリーブオイルに変更し、さらに限界まで少なく使用する製法に。

徹底して、食材の脂はもちろん
使われるもの全てにこだわり㊙️






秘密②


こだわりの「グルテンフリー」


市販のカレールーにはとろみを出すために小麦が大量に入っています。


小麦を煮込むことでとろみの元になります。


FAVO DALカレーは、、

あえてとろみをつけない‼️


トロっとしたカレーではなく、具材を大きくゴロゴロ野菜と沢山のお豆、鶏胸肉は挽肉にした本格スパイスキーマカレーに‼️


砂糖や、甘味料も使わず、

ポリフェノール豊富な林檎の天然の甘さで勝負‼️





秘密③


「高タンパク!動物性&植物性タンパク質

高タンパクなカレーに‼️



一般的なカレーは一人前タンパク質3gほどだと言われています 


このカレーは何と20g以上の

タンパク質が入ってます❤️❤️


しかも動物性タンパク質のお肉だけではなく‼️

植物性タンパク質のお豆を4種類



この豆にも、めちゃくちゃこだわりました。







カレーはいろいろな食材と相性が良いです❤️


栄養面を意識しながら、、

おいしく食べて健康的に痩せましょう。


馬肉ハンバーグ❌カレー🍛

最強ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️









カレーは、食べる漢方薬とも言われるほど健康効果の高い食べ物として知られています。


抗酸化野菜、鶏胸肉、

アンチエイジングに良い4種の

お豆が一度にたくさん摂れる最強ダイエットフードです❤️❤️





なんと、、、
今日24時までは、、
めちゃくちゃお得ですよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

↓↓↓↓↓↓↓