【本日23:35~】
NHK『みんなで筋肉体操』
ワールドワイドSP

三夜連続放送!






武田真治さん
谷本道哉先生
アレックス・ラミレスさん
當間ローズさん
ミョンへさん
Dr.ネイトさん
アフナン・サバグさん
Tarunさん
私‼️



個性的な9人が出演し、
楽しく筋肉を追い込みます❤️

是非ご一緒に❤️❤️❤️



今週の丸の内OLの私
髪伸びたねと、、
最近よく言われます❤️❤️
↓↓↓↓↓


まず、朝ごはん‼️

MRP1袋
ケール
パセリ
レモン
林檎

が入っているジュースで割ります❤️❤️❤️❤️❤️


ケールジュース500ミリの中に、
MRPを一袋いれます❤️❤️❤️


飲むだけで、
DETOXできて
タンパク質もとれて、
美しくなれる
スペシャルMRPドリンクを
まず、朝一番に飲みます❤️

↓↓↓↓




ちびちび時間かけながら、、
めちゃくちゃ腹持ちが良いので

昼過ぎまでお腹いっぱい㊙️㊙️

MRPは4種類の吸収速度の異なるタンパク質が入っているので、

普通のプロテインより、、
吸収が遅いため、めちゃくちゃ腹持ちが良いのです㊙️㊙️㊙️




特製㊙️かぼちゃスープ!

人参
りんご
トマト
パセリ
玉ねぎ
かぼちゃ
ジャガイモ
パプリカ
枝豆
塩胡椒
ブイヨン


野菜ゴロゴロ入ってます。
油なし、乳製品なし、化学調味料なしで、シンプルに㊙️㊙️㊙️



定番になっている
納豆サラダ
馬肉ハンバーグ
黒美米

運動していれば、
しっかり食べて痩せれます。

炭水化物は質の良いものを㊙️㊙️
これがダイエットの鉄則‼️


私の場合、、
今は2000kcalで減量しています

炭水化物は、1日4回とります。
食べて美しく痩せること‼️

全粒穀物が糖尿病リスクを低下

食物繊維が血糖値の上昇を抑制


玄米や雑穀などの全粒穀物は

2型糖尿病や肥満のリスクが大きく低下するという研究が発表されています‼️




糖質制限は、、


もはや、古いのです。


食べて、健康に、美しく‼️

糖質は味方につけましょう❤️



食物繊維の豊富な全粒穀物は、有益な腸内細菌を増やします


腸内環境を良好にすることも明らかになってます㊙️㊙️


是非1日一回雑穀米を㊙️㊙️



↓↓↓↓↓黒美米❤️❤️





糖質制限を続けていると、

太りやすい体質になります。


なぜか??


体内の糖が不足した時、

筋肉を分解し、糖を補おうとする働きになります。


筋肉が減ります😭😭😭


筋肉が減ると、糖質の消費出来ないようになります。


逆に太りやすい体質に。


良質な炭水化物がポイントです❤️❤️






さー!7月もあと半分です💪💪

梅雨があけたら、!

夏です㊙️💪💪💪

一緒に頑張りましょう❤️❤️