先日の群馬県大会のワンピース
ピンクでした↓↓↓↓




ワンピースを着る時に
必ず下に着用してるもの。

めちゃくちゃスタイルアップ⤴️
劇的に見た目が変わります㊙️㊙️

スタイル良いですね!
ウエスト細いー!!
って仰って頂けるんですが、、
秘密があります笑笑


10歳くらい若く
見えてしまうかも㊙️㊙️

そんなワンピーススタイルに、
必須アイテム‼️



ワンピースの中は、、、

実はこうなっています笑笑

↓↓↓↓↓

アイボリーの
ビクトリーベルトを忍ばせます

ビクトリー【victory】

勝利のベルトです🏅🏆
自分との戦いに勝つために💪




トレーニング時には
もちろん使いますが。

正直、これ着けないでトレーニングする日は1日もない😭
ウエストが太くなるので。

もし忘れたら、、
トレーニングしないです㊙️㊙️㊙️



私のおススメは、
普段の洋服にしのばせる。

このピンクワンピースの下にも
アイボリーを仕込んでます㊙️

ウエスト周りが劇的に変わる



痩せた?なんでそんなにウエスト細いの?と驚きます。

絶対に、聞かれます笑笑


先日三重県講習会での一コマ

ボディフィットネス
チャンピオンのお2人💗💗💗
阪森選手、渡利選手


めちゃくちゃカッコイイ筋肉ラブラブラブラブ
美しいです。

こんな風になりたいなあ、、、
とお会いするたびに憧れてしまいます❤️❤️❤️❤️

ありがとうございました‼️



なんと、、、、
3人でお揃いのアイボリー㊙️㊙️
嬉しい😂😂😂😂

記念に写真撮っていただく❤️



見てください!!

この美しい筋肉美!!

阪森選手今XS→xxs へ
渡利選手が今xxs→xxxsへ
減量が進むと、さらに細く㊙️
大会に向けて、、、
さらにさらに進化されます😭


阪森選手の魂のこもった
めちゃくちゃカッコイイ
スクワット中にも、、、
着用くださってる😭😭

スクワットでも、
肋骨をしっかりサポート出来るから、安心です。

トレーニング中、肋骨が開きやすいので要注意㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓






可愛すぎるrocoさんの
着用画像はこちら↓↓↓↓↓

ピンク❌アイボリー色可愛い❤️







NEWカラー
アイボリー
是非、普段のお洋服に
忍ばせてみてください!!

驚きますよ😍😍😍😍



上品なお色、響きにくい‼️
お洋服の下にも㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓