いよいよ今週末は、
北海道JBBFゲストポージング

北海道の皆様、
宜しくお願いします❤️❤️❤️


7月は、さらに!
静岡県で7月31日‼️
静岡大会に伺わせて頂きます


そして、、、7月はさらに

チケットが開始1時間で完売
7月25日神戸大会です㊙️㊙️㊙️




7月は毎週全国各地に
ゲストポージングで伺わせて頂きます❤️❤️❤️❤️

JBBF2021年カレンダー❤️❤️


ボディビル横川選手↓↓↓↓


メンズフィジーク
世界一の寺嶋選手↓↓↓↓
北海道、兵庫とゲストポージングで一緒になります💯💯


ボディフィットネス
阪森選手
兵庫ゲストポージングで一緒になります
↓↓↓↓


ビキニフィットネス
私↓↓↓↓


ビキニフィットネスTOP6
↓↓↓↓↓


昨日は、
JBBF三重県講習会
ポージング練習会に参加させて頂きました。

メンズフィジーク↓↓


女子フィジーク↓↓↓↓


ボディビル↓↓↓↓
難波選手67歳ですよ‼️
世界マスターズ3位です。
年間通して500gしか体重が変わらない。。

素晴らしい健康的な筋肉美に圧巻でした。

地元三重県の選手です‼️



私↓↓↓↓


中尾審査員長、
兵庫の木下理事長から、
さまざまなアドバイスや、
注意点があります。
是非参加されるとめちゃくちゃ勉強になります。


特に、まだ始まったばかりのフィットモデルは、フィットネス競技が初めてという方にも参加していただきやすいカテゴリーです。

一人でも多くの方に興味を持っていただき競技に挑戦していただけるように、競技普及に微力ながらでもお力添えできますよう講習会やセミナーなどにも積極的に参加させて頂いてます。





木下理事長↓↓↓↓
大変わかりやすく、的確なポイント
審査員目線でお話し頂き、めちゃくちゃ勉強になりましたよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

fitmodelのポージングもさせて頂きました


今年初出場されるビキニ選手の皆様。

なかには、、、

以前深いい話をご覧になり、
お母さまと、ゲストポージングを見に来てくださり、全くジムにも行った事がなかったけれど

鍛えたくなり、ジムに入会!

数年後の今年‼️
ついにビキニデビュー🥲🥲🥲


40歳すぎてからのチャレンジの方も‼️‼️
今が一番楽しいとおっしゃってました😭😭


中尾審査員長が、
全員1人1人全てチェックされ😭😭

羨ましいくらいに、非常に良い機会でした。

やっぱり、こうゆう講習会に参加される方、
されない方は、ものすごく差が出ます。


なんでも、色々なことを積極的に掴みにいこうとするその姿勢は、必ず前に進む事ができます

超新星現る!↓↓↓↓↓↓



自分で積極的に取りに行くこと、待たずに自分から前に進んで行くことが大切だと知りました


貴重な機会を作ってくださる

各地の連盟の皆様に、

感謝しかありません!


素晴らしい講習会、三重県連盟の皆様ありがとうございました。





いよいよ今週末は、北海道‼️
よろしくお願いします。
選手の皆様、ラストスパートです😭😭😭😭