今週は、、、
仕事がめちゃくちゃ忙しく
夕方まで席を離れられない日々


絶賛ダイエット中の‼️
そんな丸の内OLの減量飯!
7月バージョンです㊙️㊙️㊙️



自宅勤務は、、

馬肉ハンバーグ
黒美米
痩せるカレー🍛🍛

とにかくカレーが大好きな私
太らない高タンパク低脂質の
痩せるカレーを🍛🍛🍛🍛


会社に出勤日

朝ごはんは、MRPを、
ごくごく、ちびちびと💗💗
↓↓↓↓↓↓



会社に出勤日
今週は、、
昼休憩が取れなかったので、、
馬肉ハンバーグが大活躍㊙️㊙️


常温保存で、会社の引き出しに大量ストックしています。

ハンバーグ1袋で92kcal㊙️㊙️



減量中の私のマストアイテム
【馬肉】

痩せるハンバーグ‼️
それが馬肉ハンバーグ㊙️㊙️

舞茸や玉ねぎも入ってます㊙️㊙️




また別の日
ブロッコリー🥦
馬肉ハンバーグ
黒美米💗💗💗💗


仕事が忙しくて、席を離れられなくても
そのままぱくぱく食べて、栄養補給㊙️㊙️㊙️


自宅勤務の日

グラスフェッドビーフ八雲牛の特注おでん
黒美米



オーガニックボーンブロススープいり㊙️㊙️


ボーンブロスは減量中マスト㊙️㊙️㊙️

☆強力な脂肪燃焼作用があり
☆ゼラチンなどの栄養素は体重を減りやすくする
☆腸内環境改善
☆アミノ酸、ミネラルが豊富
☆抗炎症作用が強くアンチエイジングにも‼️


会社の日のおやつは、
MRPをちびちび飲み‼️

空腹になりにくく
ダイエット中の楽しみ❤️❤️




いよいよ週末です❤️❤️❤️❤️
皆様、おやすみなさいませ❤️❤️❤️