先日のInstagramライブで作った
太らないパフェレシピをご紹介

めちゃくちゃ簡単!
めちゃくちゃ美味しい!
めちゃくちゃ体に美に良い!

食べなきゃ勿体ない‼️‼️


まずは1つ目は、
常夏MRPデトックスパフェ!

とにかくデトックスしたい
夏に向けて痩せたい‼️
貴方におススメです❤️❤️❤️



準備するもの
①パセリ
②アボカド
③MRP1袋
④アーモンドミルク無糖
⑤冷凍マンゴー🥭
⑥セブンイレブンで買ったカットパイナップル🍍
⑦アボカド4分の1🥑

ミキサーで3分間まわすだけ!

セブンイレブンパイナップル🍍
セブンイレブン冷凍マンゴー
めちゃくちゃ愛用してます。
便利です❤️❤️❤️❤️




水はいれてません。
ミキサーが回る程度に、
アーモンド効果を
100ミリ程度いれます。

アーモンドを食べるより、
アーモンドミルクは吸収率倍‼️



セブンイレブンの冷凍マンゴー🥭
神スイーツです。

減量中は、いつもこの冷凍マンゴーに助けられています。

そのままパクパク食べれば、まるでアイスクリームを食べているように。

MRPにいれて毎日楽しみます❤️❤️❤️


セブンイレブン

なめらか食感 アップルマンゴー

原材料はマンゴーのみ!
甘味料食品添加物なし㊙️㊙️

ガチガチに硬いわけではなく、、

ねっとり濃厚なマンゴーです🥭



パイナップルに含まれるたんぱく質分解酵素ブロメラインが消化を助けてくれるので、、

プロテインタンパク質の吸収を良くしてくれますよ㊙️㊙️㊙️



マンゴーは、約8割は水分‼️

ビタミンA・B・C、カリウム、β-カロテンなど、体にうれしい美容に効果大な栄養価が豊富!
特にビタミンAが飛び抜けてます




②つめは、抗酸化の塊のような
アンチエイジングMRPパフェ

準備するもの
①冷凍ブルーベリー
②冷凍いちご
③豆乳グルト
④アーモンドミルク無糖100ミリ
⑤キウイ🥝🥝🥝

3分間ミキサーでまわすだけ!




めちゃくちゃ簡単
めちゃくちゃ美味しい‼️
甘いもの食べたいでも痩せたい
そんな貴方に!

食べて痩せて
さらに美しくなりたい方へ









最強アンチエイジングフルーツ
ブルーベリー🫐🫐🫐

毎日ブルーベリー🫐食べます
健康にも、美容にも、筋肉にも
ダイエットにも、万能ですよ㊙️




ダイエットが苦手、

甘いものがやめられない。

食べ過ぎちゃう人!!


私も同じです。


無理に制限するのは続かない。

ストイックになりすぎない。



おやつを食べないではなく、

置き換えて食べるところから

習慣にするのが良いです。


一気に沢山の我慢はダメ🙅‍♀️🙅‍♂️





日々の生活の中で、

小さなことでいいので習慣に


お菓子をプロテインにかえる

それだけで、人生が変わる。






健康な身体は、
健康的な生活、習慣からです❤️




皆様に愛されて、
3歳になったMRP!

日本初の女性のための
女性の健康と美容に特化した初めての日本で唯一無二のMRP

ありがとうございます😭😭😭


今だけ↓↓↓↓↓