いよいよ今週から
日焼けサロンデビュー!

日焼けサロンの方々に、
お久しぶりですと言われました
2年ぶりだとの事笑笑
覚えていてくださるとは😂😂

この撮影の時真っ白笑笑↓↓


プリペイドカードが有効期限切れ2019年3月までだった😭😭

10,000円以上残額あったのに
泣ける😭😭😭😭😭

ショック死しそうですが、
気を取り直して😃😃😃👌👌


今日は、私の日焼け肌と戦う
3種の神器をご紹介します❤️❤️

美肌艶肌を目指す方必見㊙️㊙️

まず!!
【日焼け前に必ず塗るもの】

塗るか塗らないかで、、
仕上がりも、肌への負担
モチ、保湿力も全く違います。


ポイント① ストイックジェル

真皮まで浸透して保湿‼️
肌のダメージを防ぎながら色の入りも持ちを良くしてくれる


皮むけのリスクも減り、
短時間で早くはいるので、
時間の節約になります。

界面活性剤 パラベンフリーの
天然成分で出来ています㊙️㊙️



顔や髪は絶対に守るべき!!
焼けると取りかえしがつかない

次に持参するのが

ポイント②【100%遮光ハット】
これがない時は日焼けサロン行きません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




毎年買い替えてますが、、
五年くらいずっとこちらのを愛用してます。
どんどん進化していく💗💗💗



100%遮光じゃなきゃ❌
髪と顔は絶対焼いちゃダメ🙅‍♀️🙅‍♂️
髪はバサバサになります。

髪はヘアオイルをつけてから

日焼け前にやること
ポイント③
神ヘアオイルはマスト‼️
ヘアオイルは日焼け防止にも‼️


1プッシュを全体になじませます。

日焼け前には必ず行います💪💪💪💪

髪を保護してくれます㊙️㊙️


↓↓↓↓





ヘアオイルをつけた髪をまとめてこのお帽子へ‼️
いれこみ、完全防備します。



首も私はやかない派なので、
首も頭も防げるフルハットがお気に入り㊙️💃

日焼けサロンに行かない人にもおススメ❤️❤️





ポイント④
日焼け終わったら、
必ずボディセラムを‼️
めちゃくちゃ大事‼️

1部位1プッシュ私はします
肩1プッシュ
腹1プッシュ
腕1プッシュ

乾燥などの肌悩み
むくみ感
たるみ感
弾力のなさが気になる
ハリが欲しい
艶肌になりたい
そんな方には絶対おススメ㊙️㊙️


これは、、
ただのボディクリームではありません。

美容成分をこれでもかと
ふんだんに妥協なくいれました

美容成分を贅沢に配合した
ボディメイクのための美容液

艶やかなボディを目指す方へ

そして、、
毎年日焼け肌になる私の悩みを全ていれたものなんです㊙️㊙️



7種類の抗酸化&抗炎症ハーブエキスをいれました㊙️㊙️㊙️㊙️


ハーブエキス=ファイトケミカル


ニキビやアトピー、ヤケドなどの様々な皮膚疾患に効果があると

古代から伝わるいわゆる漢方。


抗酸化&抗炎症ハーブエキスが、
お肌になじみます
そして、美容成分が角層まで浸透してうるおいで満たします。

たっぷり配合された美容成分がお肌をひきしめ、ハリと弾力

艶肌にしてくれます😭😭😭


足は2プッシュ片方ずつ、しっかり↓↓


私が絶対入れたかった

こだわりの7種類のハーブ


日焼け肌にはパーフェクト💯💯💯

これから夏には欠かせない㊙️㊙️


①カミツレ花エキス

→抗炎症、保湿作用


②ツボクサエキス

→炎症抑制効果・美白効果・肌修復効果


③カンゾウ根エキス

→抗炎症、抗アレルギー作用、

漢方としても良く知られている


④チャ葉エキス

抗酸化作用、色素沈着抑制作用、ターンオーバー促進作用


⑤イタドリ根エキス

抗酸化や抗炎症作用、鎮静効果。強抗酸化剤として知られるレスベラトロールが主。


⑥ローズマリー葉エキス

→優れた整肌、還元作用。お肌を引き締め。


⑦オウゴン根エキス

→抗炎症作用、抗アレルギー作用、抗菌作用、保湿作用。

紫外線から肌を保護する効果有




他の一般的なボディクリームとの

違いが結構、、あるのです㊙️㊙️


☆肌にダメージを与える原料を使用しない安全なスキンケア


☆7種のハーブエキスで抗炎症、

抗酸化でお肌を整える(アンチエイジング)


☆+13種のアミノ酸での保湿力が最大の特徴㊙️㊙️㊙️㊙️


【一般的なボディクリームは、アミノ酸が5種類くらいしか入ってないのですよ😭😭😭】


↓↓↓↓

HONEY BODY SERUM(ボディ用クリーム)PREMIUM LABO-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp2,970円商品を見る





さらに私はアンチエイジングに徹底的にこだわった3つの成分‼️

はちみつの保湿力


①プラセンタエキス

お肌の潤いを保つ『天然保湿因子』のアミノ酸を多量に含んでいてお肌の潤い、張りを㊙️㊙️


②ヘスペリジン

毛細血管を強化‼️‼️


③ヒアルロン酸

細胞と細胞の隙間を埋めてお肌のハリや潤いを保つ効果を!!


はちみつ入り・・・天然の保湿

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富で、酵素や抗菌性物質なども豊富に含まる150種類以上ある


日焼け肌には、、

絶対にこれがないと㊙️㊙️㊙️㊙️




日差しを浴びた夜にも是非❤️❤️
ベタベタしないのに、
しっかりケア出来ます😊😊

夏はもうすぐです💪💪💪

しっかり毎日のケアが
めちゃくちゃ大切です❤️❤️