からだにいいこと8月号
こちらの本、、、
初めて手にしたのですが、、、
めちゃくちゃ良いです。
かなり勉強になりました㊙️



気になるこの人
新顔発見!で掲載いただきました❤️❤️

ありがとうございました😊


月刊健康づくり6月号‼️


こちらでは2ページにわたり、
アスリート特集に掲載頂きました。

オリンピック選手などが特集されている
このコーナーに、ビキニフィットネスも取り上げて頂けるのが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😭



ここからは、
スポルテック番外編
オフショットです㊙️㊙️㊙️

ユリアンレトリバーさん
岡部友さん


世界チャンピオン寺嶋選手↓


ビキニフィットネス松木選手↓


メンズフィジーク長澤選手↓


審査員でご一緒させて頂きました
新井敬子先生↓


私がビキニフィットネスをはじめたきっかけ
新井敬子先生の写真でした😭😭😭😭


なんと、、
初めてのビキニフィットネス世界選手権派遣は
新井敬子先生と私が第一号だったのです
兵庫の木下理事長↓↓


カラーリングの美魔術師🪄🪄🪄
いつもお世話になっているエリさん↓



たくさん方々にお会いできたスポルテック!

いよいよ今週末は、群馬県大会!
2021年初ゲストポーズです💪💪💪💪
選手の皆様、ラストスパート頑張ってください❤️


今日の丸の内OLの私↓
明日はゲストポーズの準備を1日中
スケジュールぎっしりです💪💪💪💪


夏に向けて!
さらに小さいサイズ!!