今日は、
激動の1日でした💗💗💗💗



トークショーの準備と練習で
睡眠時間1時間㊙️㊙️


朝からスポルテック‼️
午前中はJBBFトークショー💪💪💪


ランチは馬肉ハンバーグ💪💪💪


ゴールドジムさんのブース↓↓↓


venexさんのブース↓↓↓↓


新井敬子さんのブース↓↓↓


先程インスタライブありがとうございました😭😭😭

今日は質問コーナーでした
たくさんのご質問ありがとうございました😭😭😭



インスタライブ後に、
ご褒美におはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️


一日中頑張ったご褒美に
身体に染み渡りました㊙️㊙️㊙️㊙️

遅くまでありがとうございました😭😭



シンデレラタイムセール
あと1時間㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓