7月4日は、
JBBF三重県ポージング講習会

愛知岐阜三重県の方は、
中々無いチャンスです㊙️㊙️㊙️

是非レベルアップ⤴️⤴️⤴️⤴️




私も参加させて頂きます!

いよいよ本日締め切りですよ㊙️㊙️㊙️㊙️

JBBF審査員長も参加されます
審査のポイントなど、是非聞いて頂きたい内容ばかりです。

まだ間に合いますよ!
お早めに💗💗💗💗




そして!
第3回目になりました

bikinifiness academy
次回は、7月17日土曜日
夕方16時です💪💪💪💪





毎回参加される度、どんどん成長されて
すごく嬉しい😂😂😂😂




ポージングは、やればやるだけ
努力が形になります💪💪💪

ただし、、
正しい形を知った上でやれば、
もっともっと良くなります💪💪💪💪


私も、参加される皆様と
切磋琢磨して、お互いに成長し合える
学びの場でもあります😊😊😊😊


ポージングには、
ちょっとしたコツがあります㊙️㊙️㊙️

中々上手くいかない、苦手な方は、
是非参加してみてくださいね。


私も、めちゃくちゃポージングが苦手
すごく体がかたいし、
柔らかくないし、

運動音痴で、
センスも全くなくて、
体の使い方もわからず、、
最強に鈍臭いタイプです。



だからこそ、
元々出来ないからこそ、
出来ない理由がよくわかります

出来るまでの道のりは、
険しく厳しいことを知っているし、どれだけの試行錯誤を繰り返してきたかわからないです

一緒に頑張っていきましょう
私が出来たんですから大丈夫





いよいよ明日‼️

スポルテックカップです!

 
登竜門の大会で、
今年の行方を占う大会です。

2018年に出場しました↓↓↓↓


憧れのスポルテックカップ!
普段は大会にいらっしゃらない方々へも
知っていただけるのではないかと、、

出場を決めました。


このスポルテックカップからは、
日本を代表する選手がたくさん輩出されます


素晴らしい大会です💪💪💪


ドキドキしながら、
スポルテック当日の朝、
ポージング練習していた私↓↓↓↓↓

いよいよ明日です!
選手の皆様、観客の皆様、
お気をつけてお越しくださいませ💪💪💪