今週末6月19日土曜日

20時から‼️

インスタライブ開催決定㊙️㊙️




 

今回は、質問コーナーです‼️

事前にご質問いただき、
ライブ中にお応えします。

ご質問を大募集します💗💗💗



質問は、、


件名『インスタライブ 質問コーナー』で

メールを
お送りくださいね💗💗




減量中の夜ご飯💗💗💗💗

今年は夜は魚介と決めてます

帰宅すると22時-23時と遅く
そこから作って食べると23時台
毎日遅くに食べることに😭


魚介類は、調理時間も短く
すぐに食べれるのが利点!

今週の夜ご飯をご紹介します㊙️


蛤大会↓↓↓↓


夜魚ダイエット㊙️㊙️㊙️


①魚は、肉に比べると消化しやすいタンパク質が多い!


 肉の脂質は脂肪へ変わる。

魚の脂質は別‼️


魚の脂質はDHAやEPA‼️

体脂肪を燃焼しやすい脂。



酒蒸しで10分あれば完成です💗💗💗💗


お刺身を買って帰るのが一番!

帰宅してすぐに食べれる。
手間もかからず、洗い物もない。

サーモン
本鮪↓↓↓↓

本鮪の中トロ
↓↓↓↓↓


また別の日は、
焼き魚を買いました。
お刺身が売り切れていたから

サーモン↓↓↓↓



天然の鮎の塩焼き↓↓↓↓


蛸の串↓↓↓↓↓



また別の日は、
お刺身大会💗💗💗

甘エビ↓↓↓↓


帆立貝↓↓↓↓↓


イワシのお刺身↓↓↓↓


鮪の頰肉↓↓↓↓



1人分笑笑

↓↓↓↓↓


さらに、太刀魚の焼き魚と
ホワイトアスパラ↓↓↓↓↓


昨日は、

ミンククジラのお刺身
鰹のたたきでした💗💗💗



鰹のタタキ↓↓↓↓
ダイエット飯です。


鯨もダイエット飯



鰹のお刺身↓↓↓↓↓↓




私みたいに夜ご飯が遅い方は、
夜魚ダイエット🐟おススメです。