私はロシアが大好き❤❤❤

2018年から、過去4回
ロシアに武者修行にいきました


ロシアの美に魅せられて、、

何度も何度もロシアの地に足を運びました。

ロシアの美しさの
その秘訣を知りたい。

ロシアメイクレッスン↓↓↓↓↓


ロシアの美しさに対する
徹底的な追求分析が世界一です

ロシアは、美の宝庫なんです

ここまで美しさに強くこだわる
国民性は類を見ない。




ロシア美女に共通する特徴


☆大きいだけでなく

切れ長なセクシーな目元


☆妖艶な目元が美女の条件


ロシア人の目は魅力の1つ㊙️

目に吸い込まれてしまう。。


妖艶に見えるのが、

ロシア美人の大きな特徴です


ロシアメイク💄🇷🇺🪆


180以上の民族が暮らす多民族国家であるロシア。


外見もさまざまな特徴を持つ人がいるのです。


ブロンドや黒髪など様々‼️


黒髪の美しいロシア人↓↓



彼女から、靴や、洋服や、ヘアメイク、ライフスタイルまで、
365日美しくいるためのレッスンも受けました㊙️㊙️㊙️㊙️

彼女とロシアで一緒にジムに行く時も、ものすごく素敵なワンピースで、スポーツカーで颯爽と登場したのには驚きました‼️

普段日頃から、自分自身を美しくしていく努力が必要😭😭

↓↓↓↓↓世界大会で再会


ブロンドのロシア人選手

ロシアメイクレッスンで、一緒になった彼女。

アーノルドで再会↓↓↓↓↓↓


特にステージ上では、
目が大きいだけではNG

大きく、切れ長であること。
それが妖艶に見える秘訣㊙️㊙️

私も大会時は絶対に、、
ロシアン🇷🇺メイク↓↓↓↓↓



妖艶な大きな目元をつくる㊙️㊙️

その秘訣は、、??

1番重要なのが【まつ毛!】





元々、ロシアのバレエや舞台などの観劇を支える、メイクアップアーティストのために作られた【プロ用のつけまつげ】


舞台に立つ人々の目元を、

魅了的に演出しながら自まつげに近い自然さを追求する。

メイクアップアーティストに

愛される【シルクラッシュ】


これを、ロシアで教えてもらったのです㊙️㊙️㊙️㊙️


ロシアメイクの巨匠と↓↓

彼女のメイクは世界一‼️



ロシアに行くたびに、、
彼女の元を訪れます。

メイクレッスンや、
コスメ、美容について

なぜロシア人選手が強く美しいのか?教えてもらいます㊙️㊙️


魅せ方、表情、ポージングまで
色々教えてくださいます💗💗💗


ロシアンメイクの巨匠から、

【私は遂にビキニフィットネス&フィットモデルのつけまつげを開発したわ!】

世界で初めての専用まつげだと
大興奮だったのです。

あまりに素晴らしいまつ毛で
私はそこにある在庫全て買い占めました笑笑

 

↓↓↓↓↓↓↓



今まで、色々なつけまつげをロシア人選手に試してきた。


つけまつげによっては、 

目が影で暗くなってしまう。


ステージ上で強いライトや

照明が当たっても影にならない設計のものを作りたい。


舞台や大会などで、

映えるつけまつげを‼️‼️


ロシアンメイクの巨匠は

そう言って、他のとの違いを教えて下さいました㊙️㊙️㊙️




ロシアンメイクの巨匠が開発したつけまつげのポイント㊙️㊙️


根本がやわらかく、とても扱いやすい。


②ステージ上で強いライトや照明が当たっても影にならない設計の為、舞台や大会に最適


③一般的なつけまつげと比べ限りなく本物のまつ毛に見えるので、付けている感じがしない


④ロシア製の上質なシルク素材で繰り返し使用できます


⑤つけるだけで、大きく美しい

妖艶な目元になる㊙️㊙️







瞬く間に話題になり、ロシアのビキニチャンピオン御用達に。


さらには、ビキニチャンピオンたちだけでなく、、、


一般の方にも良さが伝わり、

現在はビキニ選手だけではなく、一般の方からも愛されている、ロシアで唯一のロシア製シルク素材のつけまつげに㊙️㊙️





ロシア製の上質なシルク素材

 Beauty Silk Lashes


ロシアンメイクの巨匠が開発したスペシャルなつけまつげ


遂に‼️日本初上陸です㊙️㊙️







超限定販売決定アップアップアップアップアップアップ

今年大会に出場、来年検討されてる方は必見です㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





いよいよ本日から、販売開始‼️

フィットネス系コンテストに
ダンスや、バレエ、ステージに立たれる全ての人のために。

驚きの目元を体感してください
今つけまつげ難民の方にも





ステージで輝く

大人の為の上質なつけまつげを是非お楽しみください💗💗💗


可愛い華やかな雰囲気にしたいならドールを!


クールな高貴な雰囲気にしたいならエレガンスです💗💗


∽FAVO LINK∽ファボリンク: BEAUTY | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「BEAUTY」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp