減量中も、、、
週末は外食へ💪💪💪💪

今は個室や、貸切のお店もあり
感染対策もしっかりされてます


今絶賛減量中なので、、

行くお店は、選びます!

私が減量中に選ぶお店をご紹介


①日本料理

②魚介類

③油、脂の少ない調理法


ここは外せない3大ポイント


先週末のお店をご紹介㊙️㊙️


日本料理店↓↓↓↓↓



網焼き↓↓↓↓

油を使わず網の上で焼いたお肉。



こちらは、揚げ物や油物が一切ない

日本料理店↓↓↓↓



しめは、あおさ茶漬け↓↓↓↓



デザート

苺🍓🍓🍓🍓



週末の外食②


シーフード料理店


選ぶメニューのポイント㊙️㊙️


①脂の少ないタンパク質

②炭水化物は控え目

③カラフル野菜

④調理方法は生、茹でる、蒸す




貝の上にサルサソース↓↓↓↓↓



牡蠣はマスト‼️


牡蠣の亜鉛は、

①筋肉を増やすための重要な

テストステロン、成長ホルモン、インスリンを正常に分泌させる役割があります。


②傷ついた筋組織の修復

③新陳代謝をスムーズにする


亜鉛が筋トレと相性抜群‼️


牡蠣浜焼き↓↓↓↓↓

1人で10ピース✌️✌️✌️




亜鉛が不足すると代謝も下がるので、しっかりとりたい。


亜鉛は牡蠣がNo.1‼️‼️


これから美味しい岩牡蠣が出始めますねー💗💗💗💗




ロブスターグリル↓↓↓↓↓




外食でも、
お店選びや、メニュー選びのポイントだけ押さえていれば、
ストレスなく楽しめます。

家族も一緒に美味しく食べれて
続けやすいし、協力してもらいやすいです㊙️㊙️㊙️㊙️