いよいよ6月ですね!
2021年も、あと半分ですよ

皆様、今年の目標は
半分達成できてますか??

今日の丸の内OLの私↓↓↓


いよいよオールジャパンまで
あと3か月‼️

そして、、
6月は2021年初のゲストポーズ
群馬県へ参ります💪💪💪💪

関東圏は群馬県だけです㊙️㊙️



一人でも多くの方に興味を持っていただき競技に挑戦していただけるように、、、


競技普及に微力ながらでもお力添えできますよう。


ゲストポーズにもさらに力を入れていくために、、


昨年から準備しています㊙️㊙️





例年1着なのですが、、

今年はゲストポーズの衣装は、
4着オーダーしています。

遂に、、そのうちの一つが
届きました😭😭

過去5年間で、
1番カッコイイ衣装です㊙️㊙️
見てくださたった方のどなたか
来年挑戦してみたい。
そう思っていただけるように

並々ならぬ想いで
準備しています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





週末に色々届いた減量グッズをご紹介します㊙️㊙️㊙️

まずは、、
美容と健康のために愛用
↓↓↓↓↓


日本一凄い
有機人参ジュース🥕🥤🥕

これより素晴らしい人参ジュースと出会ったことがありません



40年以上有機農家の、
寺岡有機農園の
【月下人参】

極上の人参ジュース最高峰🍹




日本一美味しい焼肉屋さんから
ほほ肉
ヤングコーン




蛤大好物です😭😭😭😭😭



有機ブロッコリー🥦🥦🥦

群馬県の農園から取り寄せ



減量中に、沢山の新鮮なカラフル野菜はマストです。


ブロッコリー🥦

イタリアンケール🥬🥬





太らないおやつ🍪🍘


特注している㊙️㊙️💪

太らないグラノーラ



もちろんグルテンフリー

砂糖も甘味料フリー

体に優しい減量中も食べるグラノーラ



こちらも太らないおやつ🍪🍭

オイルフリー、シュガーフリー、グルテンフリーで特注品です


私は甘いものを半年間

ずっと我慢し続けていくのは

甘党なわたしには難しい🥲🥲


だったら、減量中も食べれる

体に優しいおやつを選べば㊙️



有機八雲牛

グラスフェッドビーフ㊙️㊙️

ダイエット中は、絶対こちら


牛肉なのに、、、

DHAEPA青魚に含まれる、

オメガ3脂肪酸が豊富。

血液サラサラ効果、

抗炎症作用、

カラダの健康を維持する効能






さらに、、

亜鉛、ビタミン、

共役リノール酸(CLA)、

タウリンまで豊富に‼️


体脂肪増加の抑制、

コレステロール値の低下にも


ダイエットビーフなんです㊙️㊙️





わたしの冷凍庫


業務用です笑笑


おはぎと、タンパク質だけ笑笑



淡路島の有機JAS新玉ねぎ

↓↓↓↓


自然栽培の果物🍎🍇🍊




あとは、、、


トレーニングやポージングの勉強用に、、、


念願の人体模型㊙️㊙️㊙️㊙️




これで、筋肉の付着部がイメージしやすかったり

ポージングで指摘されてる部分について

解剖学的アプローチも、理解しやすくなります


まだまだ伸びしろだらけです。


一歩一歩進んでいきます💪💪💪💪