最新号の
月刊ボディビルディング6月号
なかやまきんにくんが表紙‼️

いよいよ明日発売です㊗️㊗️





私の初登場デビュー戦の写真が掲載されてました。

しみじみと色々な事が
デビュー戦の想いが蘇りました

↓↓↓↓


トレーニング前の私

↓↓↓


ジムに入会した日

30歳の私


炭水化物抜きダイエット

運動しない食事を減らすダイエットをしていました。



ジムに入会し、

脂や油を控えながら、タンパク質と炭水化物をしっかり食べ、筋トレをはじめた私↓↓↓


少しずつ変わり始めた

トレーニング開始から3ヶ月目




トレーニング開始から半年経ち
生まれて初めての減量の私↓

とにかくポージングが下手
ウォーキングが下手
まず、ヒールを履くのが無理。



30歳をすぎて人生で初めて


私も腹筋があるんだと驚いた日


トレーニング開始から

8ヶ月目の私↓↓



30歳の私のビフォーアフター


自分の腹筋に大興奮🥲🥲🥲


ずっと脂肪につつまれていた私


炭水化物抜きダイエットや、運動をしないダイエットでは、お腹周りの脂肪は全く落ちなかったので、驚きました😭




大それた事は出来ないけれど、毎日毎日少しずつ少しずつ、

前に進むだけ。


一歩ずつ、

確かに歩みを進めるだけ。



30歳の私↓↓↓↓




ジムに入会し、

ビキニフィットネスの大会を目指した記念すべき日


皆様と出会うきっかけとなった

このブログを始めた日😭


↓↓↓↓




わずか10ヵ月で日本一に輝いた美ボディOL・安井友梨が語ったモチベーション向上の要因

当時の記事です💗
↓↓↓↓↓





   





皆様、なにかしたい。

こうなりたい。

こうしたい。


そう思った時が吉日です。


自分の純粋な気持ちに素直になりましょう。



柏木三樹という天才トレーナーとの

一期一会の出会いにより、私の人生は、音を立てるかのごとく、動き始めました。

↓↓↓




私は、競技を通して

日々学び経験した事をお伝えすることで、


何か皆様のお役に立てるようにしていこうと思って


毎日ブログを書いています。


初優勝報告↓↓↓↓





このブログを通じて、

一期一会のありました皆様へ


日々の生活が、どうかどうか

豊かなものになりますように。


初優勝↓↓↓↓


毎日地道に一歩前進する。


昨日の自分より、

ほんの少しだけ前にすすむことが一番大事です。


そうゆう意味で、

昨日の自分に小さなチャレンジをし続けてください。


初優勝↓↓↓超新星あらわるとニュースに😭



時間がたち気づいたときには

驚くほど成長した自分がそこにはいます。


きのうの自分より1歩だけ前にと小さなチャレンジを繰り返す







あせらずいそがず、

1歩1歩すすむ。


誰かと比較しないでください。


必ずなりたい自分に出会えます



デビュー戦↓



続けていけば、
自分しだいで、
未来の自分は、
必ず変えられます‼️





私は30歳を過ぎてから、

それまでの考え方を変えて、


「小さなゴールテープを毎日切り続けることを決めました」


ただそれだけを、

今までも、

今も続けています。





決して無理な歩幅ではなかった


誰とも比べることなく、、


いつも自分の歩幅で余裕の一歩だけを心がけてきた。



だから毎日続けられている。



『無理なく無駄なく、自分の歩幅でたった一歩だけ前に!!』




いよいよ今夜ラストです㊙️㊙️😍㊙️


お早めに💗💗💗💗💗

∽FAVO LINK∽ファボリンク: BEAUTY | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「BEAUTY」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp