ゴルフ雑誌【Regina】

ゴルフが大好きな、
素敵な女性たちを応援する雑誌


いよいよ💗💗💗
最新号発売になりました💗💗



ボディビルを始めるまでは、
ゴルフ女子㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

毎日会社帰りに練習場で練習
プロにレッスンを受けにいき、
土日はラウンドに行ってました

Reginaはゴルフ女子のバイブルで
私もめちゃくちゃ読み込んでました💗💗💗💗💗💗



なんと、、、、

ゴルフ女子だった20代の私が
聞いたらびっくりするでしょう😭😭😭

Reginaの、アスリート女子に
掲載して頂きました㊙️㊙️㊙️

ロードバイク、
ラン、
柔術、
そして、、、
ビキニフィットネス‼️‼️‼️‼️

ビキニフィットネスが
数あるアスリート女子の中に
選んで頂けたことが嬉しい😭




是非最新号Reginaご覧下さい💗💗💗💗



貴重な機会を
ありがとうございます😭😭😭😭😭


今もたまにゴルフをします。

木澤さん、
めちゃくちゃゴルフが上手い。

こんな筋肉の塊の身体ですが、笑
ゴルフのスイングは、柔らかい!特にアプローチやパターなどの繊細なタッチも、ずば抜けてます㊙️㊙️㊙️‼️



ボディビル
ゴルフ部⛳️🏌️‍♂️



私のゴルフクラブは、
全てゼクシオのメンズです㊙️㊙️㊙️



私の大好きなゴルファーは、
【古閑美保選手】

実践はゆうに及ばず一流選手であることのみならずゴルフやスポーツの面白さを日本中に伝えた人。



古閑美保さんを通じてゴルフを好きになった人、

古閑美保選手に憧れゴルフを始めた人

ゴルフを知らなかった人も応援している。



女子ゴルフが盛り上がっているのは古閑美保選手の貢献が大きい。

もはや、ゴルファーとゆうより、古閑美保さんとゆう人を
日本中が応援している。



私も、ビキニフィットネスの競技を普及するべく日々こうして、
活動させて頂いており、
古閑美保選手を大変尊敬しています😭😭


20代のゴルファー時代の私
↓↓↓↓↓↓↓



貴重な機会をありがとうございました😭😭😭😭